世界にたった一つのSDを!お迎え方法のご案内です~フルチョイスモデル編 ~その2~

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です!

桜の花の満開も少し過ぎ、これからは一風ごとに舞う花弁と川面に浮かぶ花筏を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?
前回「満開までもう少し」という時期にご案内させていただきました「世界にたった一つのSDを!お迎え方法のご案内です~フルチョイスモデル編 ~その1~」は、多くの方がご興味をお持ちくださり、お読みいただき、ありがとうございます。

本日は第2弾といたしまして「フルチョイス推薦メイクオーダー」についてご案内させていただきます♪

【フルチョイスオーダー・推薦メイク】

SDメイクのスペシャリスト「造形村メイクアップアーティスト」が監修のメイクバリエーションの中からご希望のタイプをお選びいただくメイクメニューです。
そのままのメイクでのオーダーはもちろん、2点までのメイク変更をご指定いただくことで、より「貴方らしさ」を表現することも出来ます。

1101_01.jpg

モデル(左):SDM女の子 SDM-F-45(推薦メイク/ガーリー)
モデル(右):SD女の子 SD-F-63(推薦メイク/ガーリー)

推薦メイクのバリエーションは全5種類。それぞれがSDワンオフモデルや限定モデルなどを担当するアーティスト達がイメージにピッタリな皆様に愛されるメイクをデザイン、監修しています。

0407_01.jpg

モデル(左):SD13女の子 SD-F-63(推薦メイク/アンニュイ)
モデル(右):SD13女の子 SD-F-63(推薦メイク/アニメティック)

同じヘッドでもお選びいただく「推薦メイク」が違うと大きく雰囲気が変わります。
「推薦メイク/アンニュイ」のどこかミステリアスな雰囲気を感じさせるような表情には、肌に青のシャドウを吹き透明感を上げる工夫が施されています。
アニメで表現されるキラキラ感とキュートさを詰め込んだ「推薦メイク/アニメティック」は、特別仕様の「テレ線とハイライト」を使い愛らしさいっぱいの表情を表現しています!

0407_02.jpg

モデル(左):SDM男の子 SD-F-45(推薦メイク/ボーイッシュ)
モデル(右):SDM男の子 SD-F-45(推薦メイク/ダーク)

中性的な美少年さが輝く「推薦メイク/ボーイッシュ」は「女の子」のメイクとしてもオーダー可能!
下まぶたに入った明るめのシャドウは立体感と華やかさで豊かな表情を生み出してくれ、ヘッドにより落ち着いた雰囲気や少しニヒルな表情も見せてくれるメイクです。

「推薦メイク/ダーク」はキリリと引き締まった表情を出すアイシャドウや眉の表現が知的でクールな男の子にピッタリなメイクですが、こちらも眉の形やリップカラーの変更などで艶のある女の子が誕生します。

「オーダーをしてみたいけど、何をどう進めていいか分からない」「店頭のモデルの推薦メイクの子がとても可愛い。でも口元はもっと自分好みにしたい!」という皆様は、一度スタッフまでご相談くださいませ。

フルチョイスの世界への第一歩をスタッフが心を込めてサポートさせていただきます。ご来店をお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る