「星間学寮 ~Boys' Dormitory~」名古屋店展示は明日まで!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です!

全国的に記録的な寒さとなり、三連休はご自宅で温かく過ごされている方も多いかと思います。

さて、12月26日(土)より名古屋店にて特別展示が始まっております、ドルパ44新作ドルフィー「星間学寮 ~Boys' Dormitory~」「SDM男の子 ギルバート 星間学寮Ver.」「SDM男の子 エリック 星間学寮Ver.」、そして星間学寮 アクセサリーズ「Starry Field Trip ~天体観望~」
こちらの展示がいよいよ明日1月11日(月・祝)までとなりました。

110_01.jpg

期間中多くの方に2人の造形の美しさ、愛らしさ、そして繊細なメイクや細部にまでこだわったドレスや小物をご覧いただくことができました。

110_02.jpg

「星間学寮 ~Boys' Dormitory~」シリーズの魅力の一つは彼らが作り出す物語性に富んだ世界!
星に憧れ、瞳を輝かせる少年たちの豊かな表情が、私たちを彼らの世界へと包み込んでくれます。

110_04.jpg

世界観に合わせて作りこまれた小物や制服は、それを着ている、持っているだけその場の雰囲気すら変えてしまう魅力があります。

110_03.jpg

名古屋店で実際にご覧いただけるのは明日まで。
ご来店が難しい方にも魅力を知っていただきたく、彼らの語らいが聞こえてくるような様々な視点でご案内してみましたが、いかがでしたでしょうか?

「ここが気になる!」「ここのデザインはどうなっているの?」などのご質問はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。もちろんお電話でも承っております。


ドルパ44新作ドルフィーは1月23日(土)開催予定の「ドルパ44アフターイベント」より発売。詳しい抽選方法はこちらにてご確認くださいませ。


自宅で過ごすことが増え運動不足にもなりがちなこの時期。
室内でも適度な運動、そしてドール撮影を楽しみながら心も体も元気に今年一年をスタートしていきましょうね。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る