ドルパ44新作ドルフィー「星間学寮 ~Boys' Dormitory~」SDM エリックのご紹介!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です!

本日からいよいよ仕事始め!という方。今年は例年より少し短い年末年始のお休みでしたが、ご自宅でドルフィー達とゆっくり心と体を休めることはできましたでしょうか?
令和3年の活動開始!お正月休みの気分がなかなか抜けませんが、頑張っていきましょう!

さて、一昨日よりご紹介させていただいております「ドルパ44新作ドルフィー「星間学寮 ~Boys' Dormitory~」。前回は「SDM男の子 ギルバート 星間学寮Ver.」をご紹介させていただきました。
二日連続でのご案内予定でしたが、お約束を違え、一日開けてしまい申し訳ございません。お待たせいたしました!本日は「SDM男の子 エリック 星間学寮Ver.」をご紹介させていただきます。

14_01.jpg


天使のようなふんわりとした巻き毛と優しく穏やかなまなざしと微笑みが印象的な「SDM エリック」。PSホワイト肌によく似合う明るい金髪が少年の表情を明るく引き立てています。

14_02.jpg


ギルバードと同じSDM男の子ですが、エリックの個性を表現するために腕は「SDM-A-01」、脚は「SDM-L-01」を採用しギルバートとの身長差を出しております。

14_03.jpg

実際展示をご覧いただくと、こだわりを持って設定された身長差や二人の少年の表情の違いをご覧いただけます。繊細に施されたエリックのアイメイクやシャドウもお近くでご覧になってくださいね。

展示期間中はお写真もお取りいただけます。「星間学寮 ~Boys' Dormitory~」シリーズ待望のSDM男の子「ギルバート」「エリック」にぜひ会いにいらしてくださいませ。

「星間学寮」展示情報

名古屋SR:2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月)


名古屋店は本日より営業時間は通常時間帯に戻っております。お仕事帰りに一日の疲れを癒したいときはドルフィーたちが待つ天使のすみかにお立ち寄りくださいね♪

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る