天使のすみかお迎えドレス トゥインクルセーラーシリーズ展示中です♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

「天使のすみかフェア2019」「DDギャザリング2019」そして9月、10月新作ドレス発表会など、ボークスニュースVol.85でご紹介の注目イベントが目白押しだったこの秋。
少し落ち着くと気になり始めるのが「世界でったった一つ 貴方だけのSD」を生み出すことができる「SDフルチョイスシステム」ではないでしょうか?

10月も多くのお客様からご相談やオーダーを承っており、9月より始まりました「ご予約システム」もご好評いただいております。

フルチョイスで理想のSDを作る楽しみ、そしてお迎えに欠かせないのが、誕生した「私だけのSD」に初めて着せてあげる素敵なドレス。

現在名古屋店では天使のすみかフェア2019より新たにお選びいただけるようになりましたフルチョイスお迎えドレス「トゥインクルセーラーシリーズ(ネイビー)」が展示中です。

1023_01.jpg

モデル:SD-F-01
モデル:SDM-F-18

カチッとした上品なネイビーのオーバーワンピースの下に、アイボリーカラーのアンダーワンピースと金のラメが可愛いソフトチュールがあしらわれ、清楚で上品なデザインの中にも柔らかく軽やかな雰囲気を感じさせてくれます。
ワンピースと同色のラインが入ったソックスは伸縮性があるので初めての方でも履かせやすく、ストラップシューズは布の上品な質感がどんなドレスにも合うのでコーディネートに幅広くご利用いただけます。

こちらのドレスは天使の窓・原宿、及び全国の天使のすみかにおいてフルチョイスオプションとしてご購入いただけます。
人気のサイズは期間中でも完売することもございますのでご注意下さいませ。

名古屋店のフルチョイスコーナーでは、できるだけ多くの皆様にフルチョイスにご興味を持っていただけるよう、モデルとヘッドをお近くでご案内いたしております。

1023_02.jpg

モデル:SD-F-61(PSホワイト・オーダーメイク)

今月は人気のSD-F-61ヘッドをモデルと合わせてご覧いただけるように展示いたしております。

1023_03.jpg

モデル:SD-F-61(PSフェア・アンニュイメイク)

その他気なるモデルやヘッドがございましたらお近くでご覧いただけますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

「世界にたった一つのSD」に巡り会えますよう、スタッフ一同全力でサポートしてまいります。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る