秋のおそろいコーディネートのご紹介です♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

先週末開催の「DDギャザリング2019」及び「10月新作ドレス発表会」へ大変多くのオーナー様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
この時期にピッタリのドレスが盛り沢山なので「うちの子にはこれだ!」と心を決めていたドレスをしっかりとゲットされた方、また実際のモデルを前に「今回は見送ろうと思ったのに......やっぱり可愛い!」とお手に取られ嬉しそうにされていらっしゃる方等など。
愛し子のためなら素敵なアイテムを揃えてあげたくなりますよね!

本日は9月、10月に発表されました「新作ドレス」の中から秋にオススメの「おそろいコーディネート」をご紹介させていただきます♪

1022_03.jpg

モデル:スタンダードSD メル
ドレス:セーラーバックプリーツコート

モデル:SDM-F-20(推薦メイク:アンニュイメイク)
ドレス:セーラーバックプリーツコート・ミニ

まずは先日の10月新作ドレスより「セーラーバックプリーツコート」。
ゆったりしたデザインなのでボリュームのあるドレスの上からも着せ付けることができ、小物アイテムとの相性もバッチリの万能コート。厚手の生地の温かな質感は深まりゆく秋とやがて訪れる冬に貴方のドルフィーを優しく包み込んでくれます。

1022_02.jpg

ドレス名にもなっている「バックプリーツ」にもご注目!
セーラー襟のデザインと相まって、愛らしさの中にどこかの名門校の指定コートのような上品さを演出さしてくれます。


1022_01.jpg

モデル:SD-F-59
ドレス:郵便屋さんセット

モデル:SDM-F-34(推薦メイク:ガーリーメイク)
ドレス:郵便屋さんセット・ミニ

続きまして9月に発表の新作ドレス「郵便屋さんセット」です。
かっちりした制服スタイルでありながら、落ち着いたダークグリーンとブラウンカラーがどこかノスタルジックな温かさを感じさせるドレス。大切な人へのお手紙を一生懸命運んでいる郵便屋さんの微笑ましい日常が浮かんでくる可愛くて楽しいドレスセットです。
名古屋店中撮影スペースの雰囲気にもピッタリなので、すでにお持ちの方はぜひ着せてお連れくださいね。もちろんドレスは店頭でも大好評発売中です♪

店頭にはまだまだオススメの「おそろいコーディネート」アイテムが盛り沢山です。
ぜひ素敵なアイテムを見つけた皆様の喜ぶ顔を楽しみにしている店頭モデルたちにも会いにいらしてくださいませ。

ご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る