皆様こんにちは。
天使の窓原宿・表参道でございます。
本日のすみか便りは前回ご紹介させていただいた人気再販ドレス「慈しみの青年」の
お洒落な着こなし方をご紹介♪
前回紹介記事はコチラ←
ケープを外して、首元を見せることによってラフなイメージに。
ステラを腰紐に巻くと、全体的なシルエットが引き締まりクールで格好良さが引き立ちます♪
ロングコートを脱ぎかけた瞬間を切り撮った一枚。
白いハイネックと黒いジャケット・パンツの組み合わせが、清潔感とクールさを演出。
かっちりとした印象から、色気のある表情が出てギャップがあり素敵ですね。
SDGrB、SD16B、SD17B、SDGOUの大きい男の子向けのドレスということもあり
美しいボディラインが際立つデザイン。
黒のハイウエストパンツが、腰の位置を高く見せることで脚線美を引き立て
白いブラウスとのコントラストが上半身のシルエットをより洗練された印象にしてくれます。
黒のジャケットを肩に軽く掛けたポージングもとても格好良くておすすめですよ♪
ちょっとした小さな花束を持たせるとロマンチックです。
まるで宮廷に佇む貴族のような、高貴さも演出できます。
またおすすめの着こなし方としてジャケットを後ろ手で持つのもオススメ。
黒のジャケットを後ろ手に持つその姿は、まるで舞踏会の余韻を纏った貴族のよう。
腰に添えた片手が自信と余裕もある雰囲気で男らしく魅せることも♪
ステラと脱いだロングコートを傍に置くことでお洒落なオフショット風にも♪
こちらのドレスは現在天使の窓2階フロアにて展示中です。ぜひ皆様ご覧くださいね。
現在天使の窓では、『SD17男の子 源氏の君』お迎え準備整っております。
お顔が見たいなというお客様はお気軽にスタッフまでお声がけください。
それではみなさまのご来館をお待ちしております。