【天使の窓とは!】どのスーパードルフィー(SD)がお迎えできる?

 天使の窓 

皆様 こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。

過ごしやすい気温が続いておりますね。いかがお過ごしでしょうか?

【天使の窓とは!】どんなところ?」に引き続き天使の窓を知っていただくために
今回は天使の窓でお迎え頂けるSDをご紹介させていただきます!

只今天使の窓にてご案内を行っているモデルは大きく分けて5種類♪
・スタンダードモデル
・SDミディ コーディネートモデル
・SDフルチョイスモデル
・SDワンオフモデル
・限定モデル
■店頭ですぐお迎えできる

・スタンダードモデル 
お客様のお好みに合わせてウィッグやドレスをコーディネートしたり、メイクを施したりすることで、変化・成長をお楽しみ頂けるモデルです。

現在、SDサイズは「ニコ」「まい」「メル」。SDMサイズは「ひな」 「モモ」「のあ」。

0624_02.jpg

左:SDM女の子 のあ
右:SD女の子 メル

・SDミディ コーディネートモデル
スーパードルフィー専任のスタッフがドレス、ウィッグをコーディネート。お気に入りの子が見つかりやすいモデルです。
天使の窓など限られた店舗で取り扱っており、その場でお迎えいただけます。

0624_04.jpg

SDMB SDM-F-35(PSフェア)

イベントや季節によってドレスも変わりますので、どうぞお楽しみに♪

■理想のSDをセミオーダーでお迎え

・SDフルチョイスモデル
ドールアドバイザーと共に、ボディパーツや、ウィッグ、メイクに至るまで全てをお選びいただき、お客様の理想に近いモデルをご注文いただけます。セミオーダーのため、お届けまでにお時間を頂いております。(約1か月~2か月半)

0624_03.jpg

メイクサンプルモデル:SDGrB SD-F-58(PSフェア)オーダーメイク
■抽選での販売

・SDワンオフモデル
SD専任のアーティストがメイクを施し、そのモデルのためにドレスやウィッグをコーディネート♪世界に唯一つの特別なSDです。

0624_05.jpg

※6月お披露目のSDワンオフモデルです。応募期間は終了しております。

天使の窓、里、天使のすみか、イベント会場などで定期的に発表・販売されており、ボークスVS/VIP会員様のみお迎えいただけます。

■限定モデル

モデル達それぞれに物語が存在します。ドレスからウィッグまですべて設定にそってコーディネートされています。

0624_01.jpg

特定のイベントでのみ販売され、販売方法、参加方法はイベントによって異なります。

現在、天使の窓では以下の限定モデルがお迎え可能です。

お迎えをお悩み中の方はご参考にしてみてください♪
お迎えに関して心配事やご不安な点があればお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。
在庫のご確認などもお気軽にご質問くださいませ。

皆様が理想のSDと出会えますように!

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 平日 11:00~13:00、14:30~20:00
      土日祝 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/木曜日 平日 13:00~14:30
    ※水曜・木曜が祝日の場合は臨時営業(営業時間 11:00~20:00)
  • 店舗ページを見る