【天使の窓とは!】どんなところ?

 天使の窓 

皆様 こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。

梅雨入りのニュースが気になる季節となりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日のすみか便りは、「天使の窓 原宿・表参道」名前は聞いたことがあるけれど行ったことがない。行ってみたいけれど予約は必要?何があるの?という皆様へ

「天使の窓はどんなところ?」という疑問にお答えさせていただきます♪

まず、天使の窓は原宿・表参道にあるスーパードルフィー専門店です。
0607_01.jpg

美しい佇まいの外観にご来館いただくのに少し勇気がいるかもしれませんが、
扉を開けていただくとSD達のためにあつらえた空間が広がっており、素敵なSD達が皆様をお出迎え致します。

また、「天使の窓」はボークスの会員様に限らず、どなたでもご来店いただけますので
ご家族、ご友人様連れでのご来店もお待ちしております。

※毎週水曜日と第一・第三木曜日は休館日となっております。お気を付けくださいませ。
1F 応接フロア

テーマエキシビジョン
コンシェルジュカウンター&クローク

0607_02.jpg

ドルフィー専門店だからこそ、「店頭で安心して一目惚れ、そのSDをお迎えして頂きたい。」私たちの夢が天使の窓1階「窓のお部屋」にて叶います。
一目惚れの心のご準備を頂きご来館くださいませ。

「窓のお部屋」の展示は各種イベント、季節のテーマに合わせて変更を行っています。1年を通して様々な天使の窓を満喫頂けますよ。

続いては

2F すみかショップ

ドレス、ウィッグを中心としたドルフィー関連商品の取り扱い

0607_03.jpg

SDをお迎えされた貴方へ。
大切なSDのアイテムをご用意してお待ちしております。
貴方のSDにぴったりのアイテムがきっと見つかるはず...。

●取扱商品
・ドレス
・ウィッグ
・小物(バッグ、ジュエリーなど)
・サポートアイテム(スタンド、ウィッグケア用品など)
・ディスプレイアイテム
・委託商品

フロアには新作ドレスや季節に合わせたドレスのコーディネートの展示を行っております♪
コーディネートのご相談や他店舗へのお取り寄せも受けたまりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

B1F お迎えルーム

フルチョイスカウンター
お迎えセレモニーを行う天使の窓・降臨台
撮影スペース

0607_04.jpg

●サービス
フルチョイスカウンター
 関東最大のフルチョイスルーム!DA(ドールアドバイザー)が在中しオーダーやフィッティングの受付、フルチョイスオーダーのご相談を承ります。
(フルチョイスオーダーは事前のご予約をおすすめしております。)

お迎えセレモニー
 スーパードルフィーとオーナー様の心の絆をつなぐお迎えセレモニー。天使の窓だけの特別な降臨台を設けております。※現在は休止中です。

撮影スペース
 スーパードルフィー専用の撮影スペースを無料でご利用いただけます。1Fのテーマエキシビジョンや季節の展示に合わせて変更を行っております。

B1Fでは用品用材等ケア用品、書籍も取り扱っております。
SDのメンテナンスやメイクに関してもお気軽にご相談くださいませ。
また、各種商品、SDのお受け取り、スタンダードモデルのお迎えもこちらのフロアでご案内しております。

なかなかお立ち寄り頂くのが難しい情勢が続いておりますが、落ち着きましたら是非、天使の窓や天使の里、天使のすみかまで遊びにいらしてくださいね。

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/第一・第三木曜日
  • 店舗ページを見る