4月撮影会ご参加ありがとうございました!(2日目)

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

昨日に引き続き、本日も撮影会を開催いたしました!
本日も春らしい装いのドルフィーさんがたくさん集まってくれましたよ♪
0407_01.jpg

ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 SD/DDのお名前 SD/DDのベース
◇ 石川ヒロ 様 あずみ DDP DDH-04
◇ クウガ 様 こいし MDD こうめ
◇ GSK 様 SDM-F-28
◇ じゅに 様
MSD マギー
幼SD男の子 翔
◇ ちよこ 様 アナベル SDM-F-50
◇ 東南東 様 桜ミク DD 桜ミク
◇ doller-kon 様 ? DDdy DDH-06
◇ 鳩子 様 ちゅろす MDD DDH-29
◇ ぷ 様 マナさま SD13 SD-F-73
 允波 様 ニコち
つむぎ
DSD ニコ
幼SD ニコ
◇ もこ 様 ふわり SD まい

※五十音順です。(リストに記載いただいた方のみ)

少しアップでの写真もどうぞ!
0407_02.jpg0407_03.jpgお天気も良く暖かい一日(暑いぐらい!)で穏やかな撮影会となりました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回の開催はドルパ51アフターイベントの日に開催予定です。
また別途お知らせいたしますのでお楽しみに☆


☆お知らせ☆
来週からホビーフロアで一部改装工事が行われます。
4/8(月)~4/10(水)店内改装工事のお知らせ - 広島ショールーム
詳しくは上記リンクをご覧ください。
※天使のすみか・広島店は通常通り営業致します。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る