ドルフィー生誕25周年記念撮影会!ご参加ありがとうございました♪

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

9月24日(日)にドルフィー生誕25周年を記念する、アニバーサリー撮影会を開催いたしました!
たくさんのドルフィ―さんにお集まりいただきましたよ♪

早速集合写真をご紹介します。

0924_01.jpg
ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 SD・DDのお名前 SD・DDのベース
◇ いっちー様 カリン
トワ
DDS カリン
DDdy トワ
◇ エフェ様 美希 DDS 星井美希
◇ 騎士王様 ちよ SD ちよ
◇ けちゃる様 パフ坊 幼SD パフ
◇ GONTA様 オスカル SD16 オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ
◇ さのじ様 はくれん MSD 白蓮
◇ GSK様 エリー DDdy DC-H-23
◇ でで様 マリー SDGr マリー・アントワネット
◇ 七月様
SDGrサファイア
SDGrサファイア 亜麻色の髪の乙女Ver.
◇ 鳩子様 まめち 幼SD リック
◇ ひろ様

MSD マギー
SDM SDM-F-01
SD まい
◇ ぷ様 みるひ DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
◇ 豊水様 輝血 SDGr男の子 カイン
◇ 充波様 みちる MSD女の子 美加 Sweat dream Ver.
◇ もこ様 てまり
みのり
DearSD まい
幼SD まい
◇ らいおん様 ルルー 幼SD ルルー

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

アニバーサリーに相応しい華やかな装いのドルフィーさんがたくさん集まってくださいました♪
福引き景品の応援うちわや、こまめ、しろくま しげちゃん せっちゃん☆ぬいぐるみにもたくさんご参加いただき、にぎやかな集合写真となりました!

せっかくなので少しアップでもどうぞ♪

0924_03.jpg0924_02.jpg0924_04.jpgドルフィーさんもみんなとっても嬉しそうですね♪
これから末永くドルフィーの歴史が続き、オーナー様とドルフィーにたくさんの幸せな思い出が増えていきますように...☆

皆様ご参加ありがとうございました!

来月10月もハロウィン撮影会があります!
詳細はすみか便りでも近々お伝えいたしますのでお楽しみに。

その前に!10月7日(土)は「10月新作ドレス発表会」と「DDギャザリング2023」も開催です!
広島店の参加方法はコチラ→「10月新作ドレス発表会」&「DDギャザリング2023」参加方法のご案内ス (volks.co.jp)

10月もイベントもりだくさんですので、ぜひチェックしてみてください♪

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る