DDアニバーサリー撮影会ご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

7月16日(日)はドルフィードリームの20歳のお誕生日をお祝いする、DDアニバーサリー撮影会を開催いたしました☆
たくさんのDDさんにお集まりいただきましたよ♪

早速集合写真をご紹介します。
0717_01.jpg
ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 DDのお名前 DDのベースモデル
◇ 石川フロン様 あずみ DDP DDH-04
◇ エフェ様 メルティ DDS メルティ
◇ 虹彩様 冬之助 MDD DDH-05
◇ ゴリラ様 ミーアベル
リーナ
MDD DC-H-23
MDD
◇ さのじ様 さくのん DD 瓜生桜乃
◇ GSK様 エリー DDdy DC-H-23
◇ 岳流様 ヨミ
ルド
DDS ラム
DDB DC-H-26
◇ doller-Kon様 キリカ・トワ・アルマ DD キリカ・トワ・アルマ
◇ ネコ様 カリン DDS カリン
◇ ぷ様 みるひ DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
◇ 海松様 こころ DDS DC-H-23
◇ Yuki様 MDD 22番ヘッド
DD 14番ヘッド
MDD DDH-22
DD DC-H-14

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

少しアップでのお写真もご紹介!
0717_03.jpg0717_02.jpg0717_04.jpg
「アニバーサリーイチゴドレス」シリーズをご着用のDDさんも多く、とても賑やかな撮影会となりました!
日本縦断!ドリームチョイス de D`COORD」でお迎えされたDDさんも早速集合写真に参加してくれましたよ☆
たくさんのお友達に囲まれて嬉しそうですね♪

DDアニバーサリー撮影会へたくさんのご参加、本当にありがとうございました!
ついに今年20周年を迎えたDollfie Dreamを今後ともぜひよろしくお願いいたします♪


次回の撮影会は8月12・13日(土・日)です。
SDとDDどちらでもご参加OKですのでお気軽にご参加くださいませ。
詳しい告知はまた後日改めてすみか便りでも行いますのでお楽しみに!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る