撮影会ご参加ありがとうございました!!その2

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

一昨日に引き続き昨日も撮影会を開催いたしました♪

0416_01.jpg

ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様 SDのお名前 SDのベース
◇ エフェ 様 星井美希 DDS 星井美希
◇ さのじ 様 ルカ DD 巡音ルカ
◇ doller-kon 様 喜多川海夢 DD DDH-09
◇ ひろ 様

SD まい
MSD マギー
SDM SDM-F-01
允波 初音
SD まい
SD シンディ
◇ 海松 様 あっぷる SD SD-F-98
◇ Yu-ki 様 MDD

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)



少しアップでもどうぞ♪
0416_04.jpg0416_02.jpg0416_03.jpg

一昨日に引き続き、春らしい装いのドルフィーさんがたくさん集まってくださいました!

「のんびり♪春の撮影会」というテーマの通り、終始なごやかな撮影会となりました。
ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました!

次回の撮影会も日程が決まり次第店頭や、こちらのすみか便りで告知致しますので今しばらくお待ちくださいませ!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る