コーディネートチャレンジコーナーのご紹介♪

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

本日はボークスニュースvol.99のコーディネートチャレンジコーナーでご提案中の「カラフルドットロリータでコーデ♪」をご紹介です。

0406_01.jpgまずはコチラ!
ボークスニュースに載っているコーディネートをそのまま再現しております。

0406_02.jpg誌面のモデルはMDDでしたが、店頭ではDDPに着せてみました。
スラっとしたボディにふわふわのカラフルドットロリータセットとエプロンがとっても似合っていますね♪


0406_04.jpg
こちらはカラフルドットロリータ(ピンク)ファンタジックスタードレス の付け襟とロングベビードールセット(ピンク)をプラスしてお姫様のようなコーディネートに☆

0406_03.jpg中のブラウスを変えてみたり髪飾りを変えてみたりしても良いと思います。
一つのドレスでも組み合わせやアレンジで色んなコーディネートが楽しめますね♪

コーディネートチャレンジコーナーは天使のすみか広島店入ってすぐ左側で展開中です。

暖かい春にもピッタリなふんわり可愛いコーディネート、皆様もぜひ挑戦してみて下さいね!
4月15日(土)4月16日(日)の撮影会も、春にぴったりなコーディネートでぜひご参加くださいませ。
撮影会のお知らせ!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る