撮影スペースを変更しました♪

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

前回予告しました通り、撮影スペースの変更を行いました♪
今回のスペースは「梅雨」がテーマになっております。

0609_03.jpg紫陽花や涼し気な色合いの小物たちと撮影を楽しめます。

0609_01.jpgドールズ パーティー47アフターイベントで販売の各種ドレス達にもぴったりです!

0609_02.jpgドレスでもカジュアルでも似合うスペースですので、ご来店の際にはぜひご利用下さいませ。

0609_04.jpg全体はこんな感じです。

そしてそして、来週は撮影会を行います!

★ 撮影会しましょ!!

■【テーマ】雨降り♪撮影会

■【集合写真撮影時間】6月18日(土) 15:00~

※ ご参加人数によって撮影を数回にわけさせて頂く場合がございます。
※ 15時に間に合うようにご準備をお願い致します。

■【開催場所】天使のすみか・広島店


※ お連れになるドルフィーはご自分で管理できる人数でお願いいたします。
※ 撮影スペース以外での撮影はご遠慮くださいませ。
※ 集合撮影の際の整列は間隔を開けての整列を予定しておりますのでいつもよりお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ 体調が悪い方はご参加をお控え下さい。

※ ご参加の際にはアルコール消毒、マスク着用にご協力ください。


新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】

集合写真撮影時間以外は、撮影スペースや集合撮影で使用するスペース等での撮影をご自由にお楽しみいただけます♪
翌日の6月19日(日)は、集合写真は撮りませんが、引き続き集合撮影で使用したスペースでの撮影が可能です。


□今回のモデル

1枚目
モデル:SD女の子 SD-F-56(SDフルチョイスシステム/オーダーメイク/ホワイト肌)
ドレス:ネモフィラドレスセット
シューズ:SB-SD-271

2枚目
モデル:DDPリボン
(DDスタンダードモデル)※MDDボディに変更しています
ドレス:ネモフィラドレスセット・ミニ
シューズ:SB-MSD-215

3枚目
モデル:幼SD女の子 鈴菜 Sweet Dream Ver.(非売品)
ドレス:ネモフィラドレスセット・ちび
シューズ:SB-YOSD-081


いつも撮影スペースをご利用いただきありがとうございます。
今後とも皆様に継続してご利用いただけるように、撮影スペースご利用の前にこちらの記事もご覧くださいね!↓

■撮影スペースの使い方はコチラ!
撮影スペースを使ってみよう!!
天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る