いろんなドレスを組み合わせてみましょう♪

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

もうすぐゴールデンウイークですね♪
今回は3月の新作ドレスで発売した、ふんわりねこちゃんセットシリーズを使用したコーディネートをご紹介します。

0422_01.jpgぽんぽんパニエでガーリー度アップなコーディネートです。
ボトムスを変えるだけで雰囲気が変わりますね♪

モデル:SD女の子 SD-F-60(SDフルチョイスシステム/オーダーメイク)
ドレス:ふんわりねこちゃんセット(ブラウン)
ぽんぽんパニエ(レッド)


0422_03.jpgこちらはかぼちゃパンツを使用しております。
ウキウキしながらお出かけしたくなってしまうコーディネートになっています。

0422_02.jpgこちらもボトムスを変更しています!
トップスをインするだけで雰囲気がガラリと変わりますね♪

0422_04.jpg

皆様も色んなコーディネートを探してみて下さいね!


なお、ただ今の4月撮影スペースはゴールデンウイーク明けまでに期間を延長させていただきます。
次回変更は5月6日(金)変更を予定しておりますので、期間中ぜひ撮影を楽しんでくださいね。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る