SDスタンダードモデルのご紹介♪

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

2022年が始まり、新しい年に新しいドルフィーのお迎えをお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
今年のお迎え初めにSD・DDスタンダードモデルはいかがでしょうか?

今回のすみか便りではスーパードルフィー(SD)、次回更新ではドルフィードリーム(DD)のスタンダードモデルをご紹介致します。

■SDスタンダードモデルとは?

「スタンダードモデル」はスーパードルフィーの中でもベーシックなタイプです。

現在は、
・SDサイズ(Super Dollfie...SD、全高約58cm3種
・SDMサイズ(Super Dollfie Midi...SDM、全高約43cm)3種の
合わせて6種類のラインナップからお好きな子をお選びいただけます。

オーナー様のお好みに合わせてウィッグやドレスをコーディネートしたり、メイクを施したりすることで、変化・成長をお楽しみいただけるモデルとなっており、「天使のすみか」や「ドルフィーオンラインストア」などでいつでもお迎えいただけますので、初めてのスーパードルフィーはどんな子をお迎えしようかお悩みの方にオススメのモデルです。

0117_04.jpg

ふんわり可愛らしい雰囲気が魅力のSDまいちゃん!
周りの空気を優しくしてくれます♪

0117_02.jpg

ニッコリおくちが可愛いSDニコちゃん!
眺めているだけで元気が出てきます♪

0117_03.jpg

大きな瞳とツンとした表情が可愛いSDメルちゃん!
きっと貴方を励ましてくれます♪

0117_01.jpg

SDMのスタンダードも、3体のラインナップ♪(全高約43cm)
左 SDM女の子 ひな
中央:SDM女の子 モモ
右 :SDM女の子 のあ

SDよりも小さいサイズの可愛いSuper Dollfie Midiも大好評です!
45cmと扱いやすいサイズ感ですので初めてのSDという方にもおススメですよ♪



スーパードルフィースタンダードモデルは
下記の画像のようなセーラーチュニックの可愛いドレスセットが付属している他、
ウィッグは、スタンダードモデル専用のスタイル・三種の中からいずれかがランダムで封入されています。
※店頭でのお迎えの際に在庫がある場合は、お好きなウィッグタイプをお選びいただけます。
0117_05.jpg※画像はSDサイズの物です。


お顔だけでも見てみたい!というのも全然OKです!
気になる方は店頭でお気軽にお声がけ下さいませ。


Super Dollfie Official Youtube Channel」では、SDの開封から着せ替えまでを紹介した動画もご用意しております。
ぜひ参考になさってみてください。



いつも傍らに寄り添っていてくれるSuperDollfie(スーパードルフィー)
初めてのお迎えにもぴったりなSDスタンダードモデルと一緒に新しい生活を始めてみませんか?

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る