冬のお出かけコーデ①

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

ドルパ46まであと少し!ご参加予定の皆様は準備の真っ最中かと思います。
防寒対策もバッチリ行って風邪を引かないよう体調万全でご参加くださいね!

持ち物チェックリスト&おすすめアイテムのご紹介もぜひご活用ください♪
ドルパお出かけアイテムご紹介!

1207_01.jpg
オーナー様はもちろんですが、ドルフィーの防寒対策もしっかりと行いたいですよね♪

ただ今店頭では、重ね着コーデをいくつかご提案中です。
展示中のコーディネートのいくつかをすみか便りでもご紹介致します!

1207_02.jpg

モデル:SD女の子 SD-F-60(SDフルチョイスシステム/オーダーメイク)
ドレス:ねこみみフードマフラー(グレー)
ふわふわモヘアセット(ショコラ) ※セーターを使用
ガーリーチェックワンピセット(ブラウン) ※ワンピースを使用
ピンクリボンジャケット
2WAYクラッチバッグ(黒)
SB-SD-233

冬の寒い日でもあったかドレスを重ね着して、元気に過ごしましょう!
いつものコーディネートにあったかアイテムを1つプラスするだけでも良いと思います♪
オンラインストアでも冬のアイテム特集を行っていますので、素敵なアイテムを探してみて下さいね。
冬のあったかアイテム特集


ボークスニュースVol.94のコーディネートチャレンジ、あったか重ね着デイキャンプコーデをご紹介したすみか便り記事も併せてご覧ください。
コーディネートチャレンジのご紹介☆



ドルパ46の次の週は、お楽しみの撮影会♪
撮影会ご参加用の装いのご相談も気軽にお待ちしております。
素敵なコーディネートをしたSD、DDを連れてご参加くださいませ!

12月25日(土)の撮影会に関しての詳しい情報はコチラ!!
→ 撮影会開催のお知らせ!

約一年ぶりの撮影会をお楽しみに☆

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る