2021年・夏の新作ドレス&アイテム展示開始しました♪

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

広島は毎日のように雨降りが続いていてどんよりなお天気が続いていますね。
そんな天気を吹き飛ばすような爽やかなドレス達の展示が始まりました♪
0818_03.jpg
まずはデザイナーズコレクションのクラゲドレスシリーズ!
ふわふわキラキラした素材に繊細なレースがとてもロマンティックなドレスです・・・☆

(左)
モデル:SD SD-F-22(SDフルチョイスシステム/オーダーメイク)

ドレス:ハナガサクラゲドレスセット
SB-SD-264

(右)
モデル:MDDもちあし DDH-01(オプションヘッド)

ドレス:ミズクラゲドレスセット・ミニ
SB-MSD-208

0818_04.jpgドレスにぴったりな総レースブーツもとっても素敵です。
ドルフィーさんの足元を素敵に飾ってくれるシューズですよ♪




続きましてはピンクレーベル!

0818_02.jpg色違いの二色展開ですので仲良しな2人でお揃いに着せてあげてはいかがでしょうか?

(左)
モデル:SDM SDM-F-18(SDフルチョイスシステム/オーダーメイク)
ドレス:スモッキングワンピ(カナリアイエロー)
(右)
モデル:MDD リリル(スタンダードモデル)
ドレス:スモッキングワンピ(パープルピンク)
フラップポシェット(ブラウン)

0818_01.jpg可憐な花柄がとてもかわいいワンピースです。
お揃いのドレスでなんだか楽しそうな話し声が聞こえてきそうですね♪



今回ご紹介のドレスは今週末、8月21日(土)!HTドルパ京都18アフターイベントにて販売です。
翌日、7月18日(日)はSDワンオフモデルお披露目!
イベント盛りだくさんの週末です。

アフターイベントへのご参加については以前のすみか便りをご確認ください。
「ホームタウンドルパ京都18 アフターイベント」参加方法のご案内

HTドルパ京都18アフターイベントの詳しい内容は特設サイトにて!
0818_05.jpg→ホームタウンドルパ京都18 アフターイベント特設サイト

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る