撮影スペースをお正月に変更しました!

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です。

撮影スペースをお正月仕様に変更いたしました♪

1229_01.jpg2021年は丑年なので牛さんが登場です!!

※ドルフィーを座らせる場合は転倒にご注意くださいませ!!1229_02.jpgお年玉などの小物も置いていますので、ご自由にお使いください。1229_03.jpg全体はこんな感じです!!
撮る場所や角度によって、様々な写真が撮れるスペースになっていると思います☆

ぜひ皆様楽しく撮影してみて下さいね!


■□ 天使のすみか・広島店 年末年始営業時間 □■

~12/30(水) 10:30~20:00
12/31(木) 10:30~18:00(短縮営業)
1/1(金・祝) 10:30~18:00(短縮営業)
1/2(土)~ 10:30~20:00

新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る