MDD博麗霊夢のご紹介!

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!

ただ店頭でお申込み受付中の、2020年DD受注限定企画「東方Project×Dollfie Dream®」より、今回は期間限定展示中のMDD博麗霊夢をご紹介です。

週末はたくさんのご来店&ご覧いただきありがとうございました!

1101_01.jpg博麗神社の巫女「博麗霊夢」が、ちっちゃ可愛くなりました。

MDDらしく可愛らしいヘッドは新規造形♪
1101_02.jpg丸っこい目に丸っこい輪郭で、どの角度から見ても可愛いです!
にっこり笑顔も見ていて癒されます♪♪
1101_03.jpg衣装もMDDに似合うようにフリル多めのアレンジを行うなどより愛らしく新生しています♪

1101_04.jpgもちあしにストラップシューズが可愛く似合っています!

魔理沙のご紹介は次回のすみか便りにて!

展示は11月15日(日)までとなっておりますので、
気になる方はぜひお店まで足を運んでくださいね!!

展示期間中は撮影もOKです!!!

皆様のご来店お待ちしております!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る