MDDもちあしの展示開始☆

 天使のすみか・広島店 

こんにちは!天使のすみか・広島店です!!

ついに!広島店にもMDDもちあしボディちゃんがやって来ました♪
0822_01.jpg以前より気になる!実物が見てみたい!とのご要望をたくさんいただいておりましたので、気になる方はぜひご来店の際にご覧くださいね!
0822_02.jpg通常ボディのMDDリリルちゃんと並べて展示していますので違いを見比べてみてください☆
もちっとキュートな足がとっても可愛らしいですね♪


MDDもちあしベースボディ(DD-f3)(フレッシュ/セミホワイト)の販売は

となっております!

話題の新ボディバリエーション、ぜひチェックしてみて下さいね♪♪♪

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る