お裁縫に挑戦してみませんか?

 天使のすみか・広島店 

こんにちは、天使のすみか・広島店です!!

Dollfie Dreamのパターンブックが公表発売中です♪

Dollfie Dream sewing book 基本のガーリィスタイル[春夏編]
ドール服レシピブックの第一人者・関口妙子さんが、ユーザー待望のDDS~DDdyサイズの教本を手がけました。

掲載作品は、春夏のガーリィファッションの基本となる
「キャミソールワンピース」「カーディガン」「リボンスカート」「ノースリーブブラウス」「パフスリーブワンピース」「ベビードール」「パンティ」「ソックス」「トートバッグ」の9アイテムです!
0608_02.jpgDollfie Dream®、Dollfie Dream®Sister、Dollfie Dream®Dynamiteをモデルに全てのバストサイズに対応するパターンを掲載しています(※MDD、DDPサイズは非対応)
おうちの子のボディに合わせて作ることができますよ♪


0608_01.jpg型紙の写し方から、美しく仕上げるコツまで、全手順を写真つきレシピで紹介しているので、初めての方にもおススメとなっております!!
そして、型紙は重なりなしの100%原寸掲載!

お裁縫に興味があるけどどこから始めれば・・・とお思いの方はぜひこちらの書籍から始めてみてはいかがでしょうか?
0608_03.jpg

あなたも愛し子のために素敵なドレス作りに挑戦してみませんか??

Dollfie Dream sewing book 基本のガーリィスタイル[春夏編]は店頭はもちろん、ウェブでも販売中です!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る