撮影会へのご参加ありがとうございました。その1!

 天使のすみか・広島店 

こんにちは。天使のすみか・広島店です。

先週末の7月20・21日(土・日)に撮影会が開催されました。
本日は、撮影会の1日目の模様をご紹介いたします!!

0725_01.jpg

【ご参加者様のご紹介】
(◆オーナー様のお名前、ドールのお名前/ベースの順で記載しています)


◆あつまくう 様
新見遙佳/DD DDH-06
09ちゃん/DD DDH-09
06ちゃん/DD DDH-06

◆いんふぃ 様
ミクさん/DD 初音ミク

◆うぉる 様
14番ちゃん/DD DDH-14

◆エフェ 様
シェリル/DD シェリル・ノーム

◆カエデ 様
姫林檎/MDD DDH-01

◆こう 様
零華/DDS カリン

◆岳流 様
雷華/MSD男の子 ゆうと
琥珀/SDM-F-19
陽常/SDGrB 支倉常長

◆でっち 様
ひなた?/MDD DDH-04

◆Hirotosi.Arima 様
アヤメさん/DDS アナスタシア
カエデちゃん/MDD レナ

◆ぷ 様
みるひ/DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

◆迷彩色イルカ 様
ティア/DDS ランカ・リー
りゅー/DD 高垣楓

たくさんのご参加ありがとうございました!
当日は生憎の雨でしたが、ジメジメした雰囲気に負けない、今回の撮影会テーマでもある「サマーバケーション」にぴったりな夏服に身を包んだドルフィーさん達がお集まり下さいました♪

2日目の集合写真のご紹介は次回更新にてご紹介いたしますのでお楽しみに。




来週はいよいよ「ホームタウンドルパ名古屋7」!!
ご参加の皆さま!準備は万端ですか?
ただ今店頭では参加には欠かせない「ホームタウンドルパ名古屋7 公式ガイドブック兼入場証」が大好評発売中です♪

広島店でも残り少なくなってきおります。
ドルパを思いっきり楽しむためにぜひお買い求めください。

それでは、今週末も皆様のご来店お待ちしております。

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る