SDお誕生日撮影会へのご参加、ありがとうございました!

 天使のすみか・広島店 

こんにちは!天使のすみか・広島店です!

先月末に開催された毎年恒例のSuper Dollfie® お誕生日撮影会しましょ!!~2019~。
たくさんのご参加ありがとうございました!!

スーパードルフィー®のお誕生日当日、2月28日のスーパードルフィー®公式Facebook「SD☆ハッピーバースデーリレー2019」の記事を皆様はご覧になりましたか?
各店舗の集合写真も掲載されていますので、まだご覧になっていない方はそちらもぜひご覧くださいね♪

今回すみか便りでは、広島店の集合写真をご紹介。

★集合写真

0306_01.jpg

去年より増して!たくさんのSDさんが集まってくださいました♪

0306_02.jpg

ハッピーバースデーリレー写真の後は、駆けつけてくれたDDさん達も一緒に集合写真を撮りましたよ!

今年もたくさんのドルフィー®さんにお集まりいただき、とても楽しいお誕生日撮影会となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

3月になりましたので、撮影スペース近々変更予定です。
変更完了しましたらすみか便りでご紹介します。

それでは、皆様のお越しをお待ちしています!

天使のすみか・広島店 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る