「SD☆ハッピーバースデーリレー2024」ご参加ありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆さんこんにちは!
ドールポイント秋葉原です!

2月28日はスーパードルフィーが初めて皆様にお披露目となったお誕生日!
皆様に愛されてスーパードルフィーは今年で25回目のお誕生日を迎えました♪

そんな年に一度の嬉しい記念日を控えた2月11日(日)、「SD☆ハッピーバースデーリレー2024」が今年も開催されました!
ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました♪

それでは撮影会の模様をご紹介してまいります♪
まずは全体から!
0229_02.jpg

次は、少しアップでご覧いただきましょう!

0229_03.jpg
0229_05.jpg

白を基調としたドレスで全体が素敵にまとまりました♪
皆様と心をひとつにお祝いできたこと、スタッフもとても嬉しく感じております。

それでは、今回ご参加頂いたオーナー様とドルフィーのお名前のご紹介です!
今回は8名のSDオーナー様と14体のスーパードルフィー達がご参加くださいました♪

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
コンドリャーノ 様 くるみ ちゃん
ちくん 様 つかさ くん
ちくん 様 みそら ちゃん
雪美 様 エル くん
雪美 様 ヨウコ ちゃん
Theli187 様 シリル さん
無限 様 紀伊 ちゃん
無限 様 由希 ちゃん
琴音 様 琴狐 ちゃん
はやぶさ 様 莉子ちゃん
サティ 様 幼Midi 白鳥 ちゃん


スーパードルフィーの大きな記念日を一緒にお祝いしてくださった皆様、あらためてありがとうございました!

今回は参加出来なかったお客様も、是非次の機会にご参加くださいませ!
次回の撮影会の詳細は天使のすみか便り、店頭にてご案内させていただきます!

それでは皆様のご参加お待ちしております♪

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る