撮影ブースを使ってみよう!ハロウィンブースは10月31日(火)まで!

 ドールポイント秋葉原 

こんにちは、ドールポイント秋葉原です。

皆様は、ボークスの店舗で貸出している撮影ブースを利用されたことはありますか?
今回のすみか便りでは、ドールポイント秋葉原の撮影スペースについて改めてご紹介いたします♪

まずは撮影ブースの使い方!

①お店にご来店!
②スタッフへ撮影スペースご利用を伝える!
③お着替えデスクでドールを準備する!
④ルールに従って楽しく撮影する!
⑤撮影を終えましたら再度スタッフへお声がけください。

※お片付けを終えましたら忘れ物がないか、必ず再度ご確認ください!!

ち な み に
只今、当店の撮影スペースはハロウィン仕様♪

1023_01.jpg1023_02.jpg
こちらのブースは、お菓子やカボチャなど、ハロウィンらしいモチーフがたくさん!
どんな小物があるのか、ドルフィーと一緒に探してみて下さいね!
スタッフは、ブースの右端にあるガーゴイル像がお気に入りです!
ポップだけどちょっぴりホラーなブースで「はい、チーズ♪」

1023_03.jpg1023_04.jpg
こちらは先程とは打って変わって、ゴシックで妖しい雰囲気がたっぷりのブースです。
右端にある写真立てには仕掛けが...?
ガイコツのお面はドルフィーに持たせて撮影のアクセントにしてみてくださいね。

撮影ブースを利用する際は、ご利用注意事項をご確認のうえ、
ルールを守ってお楽しみください♪

※ボークス製ではないドール、ぬいぐるみ(ハンドメイド品含む)の持ち込みはできません。

×:例
・ボークス製でないドール、ぬいぐるみ

:例
・ボークス製のぬいぐるみ(幼ぬい こまめ、カプチーノ(放課後秋葉原ガールズ)等)
※ボークス製でもぬいぐるみ単体での撮影スペースご利用はできません。
・ボークス製ドルフィー専用の演出小物(ウィリアムズの銃、DDアクセサリーズなど)
・メガネなど服飾小物
・ドールスタンド

※ドールが身に着ける衣装以外の小物の持ち込み、ガラス瓶、本、花束など演出用品の持ち込みはできません。
※大掛かりな撮影機材、三脚等のお持ち込み、ご利用はお控えください。
※ドールスタンドの貸し出しは行っておりません。
※一度にご利用頂けるスペースは1つまでとなります。
※撮影中は荷物などを所定の場所におまとめ頂き、周囲のお客様の通路を塞がれないようご注意ください。
※大声での会話等、周囲のお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
※ご自身のドール撮影以外の目的はできません。
(例:商用利用、作品販売のための写真、告知・宣伝写真の撮影等)
※撮影は公序良俗に照らした範囲でお楽しみください。
(過度な露出等、公序良俗に照らして好ましくない演出、または血のり等
過度に恐怖を感じさせる演出等での撮影は禁止いたします)


撮影ブースをご提供できるのも、日々皆様がルールを守って利用してくださっているおかげです。
今後も継続してご利用いただけるように今一度ルールをご確認いただけるようお願い致します。

ハロウィン仕様の撮影ブースは10月31日(火)まで!
あなたならどんな写真を撮りますか?
この機会にぜひ、ドルフィーと一緒にドールポイント秋葉原に遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
それではまた次回のすみか便りでお会いしましょう。

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る