「ドルフィー生誕25周年記念撮影会」ご参加ありがとございました!

 ドールポイント秋葉原 

 皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原です。

今回のすみか便りでは昨日行われた撮影会の様子を振り返っていきます。

なんと!今回の撮影会は「ドルフィー生誕25周年記念撮影会」
1999年に誕生したドルフィーは今年で25周年をむかえました。

参加していただいたドルフィーは総勢40名!本当にありがとうございます!
たくさんのドルフィーとオーナー様に囲まれて特別なお祝いができました♪

それでは全体写真からご紹介です。
0925_01.jpeg

皆様思い思いのドレスを着て参加してくださいました!
どのドルフィーも個性があふれていてオーナー様の愛情や思い出が伝わってきます!
とっても素敵な25周年のお祝いができました♪


0925_02.jpeg
正面を飾ってくれたドルフィーさんたちです♪
ボリュームたっぷりの豪華なドレスが素敵ですね!
とっても似合っています!

0925_03.jpeg
続いて向かって左側のお写真です。
みんな元気いっぱいに25周年をお祝いしてくれていますね!
見ているこちらも笑顔になってきます♪

0925_04.jpeg
お次は向かって真ん中のお写真です。
「25th」の文字をかこんでたくさんのドルフィーたちが集まってくれました!

0925_05.jpeg
最後に向かって右側のお写真です。
「ドルフィー☆感謝プレゼント福引」の景品や、しろくましげちゃん・せっちゃんを連れてきてくれているオーナー様もいらっしゃいました。
皆様のおかげで大盛り上がりの撮影会となりました♪

最後にご参加頂いたオーナー様とドルフィーのお名前をご紹介いたします。

お客様のお名前

ドルフィーのお名前

ちくん様

こまち

ちくん様

レナ

コンドリャーノ様

ナナオちゃん

コンドリャーノ様

ユキミクちゃん

真紅P様

鈴音ちゃん

真紅P様

ゼノヴィアちゃん

theli187様

リスク・ブラックスさん

theli187様

サウス・ハイブリッジスさん

ゆきみ様

ルカさん

おdn様

モエさん

ノベ様

ミクさん

ノベ様

ダイワスカーレットさん
ちさ様

騎紗くん

ある様

サくサちゃん

レイン様

KAITOさん

バンチョリーナ様

あやちゃん

バンチョリーナ様

エノクちゃん

浄瑠璃亭おかめ様

ららナギサさん

井座太郎様

エリカさん

星咲ラナ

シャルルくん

漢のT2様

コトリちゃん

漢のT2様

ネムちゃん

桜の蕾様

亜美さん

初音アキ様

レナちゃん

初音アキ様

アリエルさん

と様

クララちゃん

と様

マギーちゃん

みゃー坊様

タクちゃん

みゃー坊様

たえちゃん

沙紀様

まりあちゃん

沙紀様

雛苺

✟茉莉花✟様

茉莉花ちゃん

✟茉莉花✟様

モモカちゃん

パンチだ~にゃ~様

かぐやちゃん

パンチだ~にゃ~様

さくやちゃん

スーパーヘキサ様

みみさん

寝楽様

レナちゃん

月宴様

絵理ちゃん

リョウ様

いぶきさん

リョウ様

のぞみさん

参加してくださったオーナーの皆さま、ドルフィーの皆さま本当にありがとうございました!
楽しいひと時を過ごしていただけましたでしょうか?

それではまた次回のすみか便りでお会いしましょう。

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る