【撮影会】「梅雨だよ!みんな集合撮影会!!」ご参加ありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

みなさんこんにちは!
ドールポイント秋葉原です!

昨日はSD・DD撮影会「梅雨だ!みんな集合撮影会!!」にご参加いただきありがとうございます!
雨模様が続いている今日この頃でしたが、当日は快晴!たくさんのオーナー様とドルフィー達にお集まりいただき、梅雨を吹き飛ばすくらいの楽しい撮影会となりました♪

それでは、まずは集合写真からご紹介です♪
0618_01.jpg今回はオーナー様23名、32体のドルフィー達にご参加いただきました♪少しアップでご覧いただきましょう♪

0618_02.jpg
0618_03.jpg
梅雨にあわせた、みんなの個性溢れるコーディネートにご注目です♪
それでは、本日ご参加頂いたオーナー様とドルフィーのお名前のご紹介です!

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
ちくん 様 アナ ちゃん
ちくん 様 うた ちゃん
ノベ 様 ダイワスカーレット ちゃん
ノベ 様 キタ ちゃん
コンドリャーノ 様 ユキミク ちゃん
バンチョリーナ 様 まい ちゃん
カミ 様 亜美 ちゃん
カミ 様 ルル ちゃん
あんどろうー 様 エマ
漢のT2 様 (ミキ)² ちゃん
サワ 様 ニパ子
とうろうひなぎく 様 カイト くん
工場長 様 花 ちゃん
おdn 様 11番 さん
井座太郎 様 エリカ さん
井座太郎 様 百合子 さん
初音アキ 様 桜 ちゃん
初音アキ 様 高木ルネ ちゃん
ふじ 様 のの ちゃん
スーパーヘキサ 様 すいぎんとう さん
みゃー坊 様 コリン ちゃん
リョウ 様 いぶき さん
と 様 クララ ちゃん
と 様 ソニア ちゃん
いそむら忘久 様 あさがお さん
魚 様 ゆん ちゃん
魚 様 れん ちゃん
猫パンチだ~にゃ~ 様 かぐや ちゃん
猫パンチだ~にゃ~ 様 せつや ちゃん
巫女のカリン 様 シエル さん
巫女のカリン 様 さくら さん
ぎりゅう 様 ルリ ちゃん

初めてご参加くださるという方もいらっしゃり、店長始め、スタッフ一同とても嬉しかったです♪
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は参加出来なかったお客様も、是非次の機会にご参加くださいませ!
次回の撮影会は7月15日(土)「DDアニバーサリー撮影会」となります!
皆さんでDD20周年をお祝いしましょう!

皆様のご来店をスタッフ&ドルフィー同お待ちしております♪

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る