「SD☆ハッピーバースデーリレー2022」撮影会へのご参加ありがとうございました♪

 ドールポイント秋葉原 

みなさんこんにちは!ドールポイント秋葉原です!

本日は2月20日!
「SD☆ハッピーバースデーリレー2022」撮影会が開催されました!
沢山のお客様のご参加、ありがとうございました♪
0220_01.jpg
本日ご参加のオーナー様とドルフィーのお名前はこちらですっ!!!

オーナー様の名前 ドルフィーの名前
ユキチカ様 くんちゃん
ドヤちゃん
バンチョリーナ様 まいちゃん
アトラちゃん
MNP様 メリスちゃん
K.rabbit様 マリノーヴィー・ツべェート
ジルヴァラ
はやぶさ様 ユイちゃん
Evendo様 ウィリアムズくん
めび様 花弁ちゃん
維根ちゃん
めいや様 ラピスちゃん
うさうさ様 ゆかりちゃん
かめ様 ななちゃん
コンドリャーノ様 ルナちゃん
ルチアちゃん
まるH様 みみちゃん
リョウ様 オリヴィアちゃん

※受付順になります。
13名のオーナー様と18体のドルフィー達が参加してくださいました♪
SDの23回目のお誕生日!皆様と一緒にお祝いできて、とっても嬉しいですっ!

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました♪

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る