「はじめまして☆スーパードルフィーフルチョイスハンドブック2018」のご紹介です!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

本日は、「はじめまして☆スーパードルフィーフルチョイスハンドブック2018」のご紹介です!
前回の記事では「SDフルチョイスシステム」についてご紹介いたしました♪

フルチョイスとは
「天使のすみか」などSD専門店だけでご注文頂けるセミオーダーSDです。ドールアドバイザーによるカウンセリングにより、一兆通りを超える組み合わせの中から、ボディやヘッドの形状などお好みのパーツを選んで頂くことで完成します。オーナー様のイメージや想いを形にすることができるSDです。

0318_01.jpg

ヘッド:SDM-F-60(PSフェア)
ボディ:SD女の子
ウィッグ :W-109-B744(ピーチクリーム)三つ編みシャギー

「フルチョイスでドルフィーをお迎えしてみたいけれど、イメージが固まらない...。」というお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなお悩みに答えてくれるのが、こちらの「はじめまして☆スーパードルフィーフルチョイスハンドブック2018」ですっ!
0318_03.jpg

オーダーの流れや、オーダー時にチョイスできるヘッドラインナップまで掲載されているこちらのハンドブック!メイクが施されたヘッドの写真もたくさん載っていますので、お迎えしたいドルフィーのメイクイメージを考える際にもきっと助けになってくれるはずですっ♪

0318_04.jpg

こちらのハンドブックは店頭でも公式オンラインストアでもご購入頂けますっ!
SDフルチョイスシステムのオーダーをお考えの方にも、「ドルフィーの写真をくさん見たいっ」とお思いの方にもオススメの一冊となっておりますので、ぜひご一考くださいっ!


皆様の来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

■SDフルチョイス、ご予約受付中

【店頭ご予約】
チョイスカウンターにて希望の日時をお申し付けください。

【電話ご予約】
「ドールポイント秋葉原」の営業時間内に、お電話にてご予約を受け付けます。
TEL:03-5256-1990

※フルチョイスはご予約優先ですが、当日の予約に空きがある場合、その場でオーダーも可能です。
※空き状況はお電話にてお問い合わせください。

そして、『フルチョイス SD-F-100 誕生プロジェクト 』のデザインシートもドールポイント秋葉原にて配布中です。

2001年、スーパードルフィー専門店・天使のすみか 新宿アルタの特別商品としてスタートした「スーパードルフィーフルチョイスシステム」が今年20周年を迎えます。

現在、天使の里 霞中庵を始め、全国のボークス店舗に設えたフルチョイスオーダーカウンターでは沢山のヘッドやボディパーツ、瞳、ウィッグが並び、オーナー様の無限の夢を叶え続けています。

ボークスでは世界中のフルチョイスSDオーナー様に感謝して、様々な特別記念企画を実施いたします。

【誕生プロジェクト企画概要は、こちらよりご確認くださいませ♪】

あなただけの天使を創造するフルチョイスだからこそ実現した特別記念ヘッド誕生プロジェクトへ、皆様のご参加をお待ちしています。

0318_02.jpg

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る