ドルポ秋葉原!ドルパ44アフターイベントご参加方法!

 ドールポイント秋葉原 

こんにちは、ドールポイント秋葉原店長です。
皆様2021年新年をいかがお過ごしでしょうか?

寒い毎日が続いており、お鍋もおいしい季節となっておりますが、
1月と言えば皆さんお待ちかねの、あれがやってきますね!

そぅ!「ドールズ パーティー44アフターイベント」

ジャンッ!

0108_01.jpg

ジャジャジャジャーン!

0108_02.jpg

皆様、ドルポ秋葉原での新作DD達の展示はご覧になって頂いていますでしょうか?
新しい生活様式が始まり、皆様の生活も様変わりしているかと思いますが・・・・
アフターイベントの実施も新しい試みがございますので皆様ぜひ確認をよろしくお願いいたします。

それでは!説明行ってみよう。

●1月23日(土)
・入場方法:抽選方式(購入券配布後、時間帯別入場)
・集合時間:8:45
・イベント中の営業時間:10:00 ~ 20:00
・発売アイテム:・新作ドルフィー
        ・新作ドレス
入場抽選後に新作ドルフィーの「購入券」を購入希望者に配付します。
購入券は当日中迄有効です。

◆気になる集合場所は!

秋葉原ホビー天国前・・・

ここの

0108_03.jpg

ここです!

0108_04.jpg

噂のこの柱からです!
どうぞどなたさまも間隔をあけ、マスク着用の上、お並び頂けますようご協力お願いいたします。※当日のイベント参加にはマスク着用が必須です!

1月23日(土)は朝の列の抽選後、グループごとの入場を行う予定となっております。
列先頭のお客様より、入場時間・注意事項の描かれた入場整理券を配り、その後、新作ドルフィーの購入券をお配りいたします。その他新作ドレスなどのアイテムに関してはフロア入場後ご確認ください。

時間帯別入場となる為、時間帯によってはドレス等に完売アイテムが出る場合があります。
完売後は翌日24日(日)12:00より他店に在庫があるものは他店取り寄せが可能ですので是非ご検討ください。

それでは流れをまとめてみてみましょう!

[STEP.1]
8:45までにお集まりの方に、入場順を抽選する為の「整理券」を配付します。

[STEP.2]
8:45頃に、スタッフが先頭番号を抽選で決定します。
(先頭番号抽選の例はこちら
抽選で決定した番号の方より時間帯別優先入場整理券を配布いたします。
※入場整理券はすべてのお客様にお配りします。
0108_06.jpg
※↑サンプル画像となります。注意事項やデザイン等変更になる場合がございます。

[STEP.3]
その後、先頭のお客様より一部商品の「購入券」を購入希望者にのみ配付します。
※購入券配付対象商品は
・SDM男の子「ギルバート 星間学寮Ver.」
・SDM男の子「エリック 星間学寮Ver.」
・幼SD女の子「まい ~幼SD生誕15周年記念Ver.~」
・幼SD女の子「ニコ ~幼SD生誕15周年記念Ver.~」
・幼SD女の子「メル ~幼SD生誕15周年記念Ver.~」
・DDS「リナ=インバース」
・DDS「島村卯月 スマイル・アンド・トリートVer.」
となります、購入券は1月23日(土)の当日中のみ有効です。

[STEP.4]
購入券配布後はAグループを除き、一旦その場にて解散となります。お配りしました入場整理券を確認の上、ラジオ会館外北階段の所定の待機場所まで5分前までにお並びください。集合時間に遅れた場合はフリー入場後の案内となります。

[STEP.5]
入場の際に検温・手指の消毒・マスクの確認をお願いいたします。
入場後は店内でのお買い物をお楽しみください。
購入券を受け取った方は優先入場時間・もしくは当日中にレジでお支払いと受け取りをお願いします。

●入場に関するご注意
※1月23日(土)に入場整理券をお持ちでない方は混雑解消後フリー入場より入場が可能です。

※スケジュールは当日の状況によって、予告なく変更される場合がございます。当日はスタッフのアナウンスにご注意ください。
※検温の際に体温が37.5℃をこえる場合入店をお断りいたします。
※マスクの着用、手指の消毒がいただけない場合は入店をお断りいたします。
※不明点等はスタッフまでご確認ください。

●購入に関するご注意
※新作商品の購入は、お一人様1商品1個まで。複数個のお買いお求めや所持はできません。
※購入券配布後のキャンセルはお受付できません。
※購入券譲渡、販売、また1部でもキャンセルなどされた場合は全ての販売ができません。 

●その他サービスについて
イベント開催中は混雑が予想される為、一部サービスを延刻・休止とさせていただく場合がございます。

その他、発売商品の詳細や、イベントに関するご案内は、特設サイトをご確認ください。

0108_05.jpg

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る