「クリスマス大撮影会」たくさんのご参加ありがとうございました!&年末のご挨拶♪

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

大晦日となりました!皆様いかがお過ごしですか?
2020年も、ドールポイント秋葉原をご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

というわけで、本日は今年最後のすみか便りとなりますっ!
2020年ラストは、12月27日(日)に開催いたしました「クリスマス大撮影会」の様子をお送りいたします♪


1231_01.jpg

47体のドルフィーの皆様にお集まりいただきました♪
今年2回目の開催となり、皆様思い思いの素敵なコーデでご参加いただきましたっ!

アップの写真はこちら☆

1231_02.jpg

1231_03.jpg

ご参加いただきました皆様のご紹介です♪

オーナー様名 ドルフィーのお名前
コンドリャーノ様 ルイズちゃん
キララちゃん
しのぶっち様 ゆなちゃん
るみちゃん
SONY SirⅢ様 るかねーさん
ダレンアシュモア様 スニェグーロチカちゃん
もぬ様 エレナちゃん
TRX様 島村卯月ちゃん
ティガ好き様 まどかちゃん
はやぶさ様 うづきちゃん
めび様 蔦羽様ちゃん
維根様ちゃん
invisibleいのり様 ムスちゃん
とわ様 リンちゃん
樹様 国鷹くん
紫苑様 るかさん
くわ様 アーニャちゃん
かじき鮪様 聖ちゃん
みやびP様 三浦あずさちゃん
間桐桜ちゃん
マルⒽ様 アクアちゃん
めぐみんちゃん
リョウ様 いぶきちゃん
初音アキ様 イブちゃん
美奈子ちゃん
まさみねこ様 ネコミクさん
桜ネコミクさん
フェイト様 美雪ちゃん
マシュ―ちゃん
織羽冬弥様 沙由香ちゃん
たいちょ様 シェリルちゃん
Endless様 白ちゃん
しう様 ターニャちゃん
井座太郎様 エリカちゃん
タチコマ様 マッシュちゃん
アルトリアちゃん
ぼむ様 ルビィちゃん
ぼたん様 天草四郎くん
イケダ様 ささらちゃん
月宮様 ミクちゃん
熱田様 74ちゃん
ONED様 香ちゃん
茶太様 こまちちゃん
クニマツ様 ふみかちゃん
まるまる様 DDS 島村卯月ちゃん
パンダ180様 モモちゃん


※受付順になります。

次回撮影会は詳細が決定次第、またお知らせさせていただきます♪

それでは改めまして、今年1年ありがとうございました!
2021年も元旦よりドールポイント秋葉原は元気に営業させていただきますっ!ご来店お待ちしております♪

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る