「11/29いい服の日だよ全員集合!」撮影会にたくさんのご参加ありがとうございました♪

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、
ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

11月29日(日)開催「11/29いい服の日だよ全員集合!」撮影会にたくさんのご参加ありがとうございましたっ!
本日は、当日の撮影会の様子をステキなドルフィーの皆様の写真とともにご紹介いたしますっ☆

1203_01.jpg

34体のドルフィーの皆様にお集まり頂きましたっ!
大変久しぶりの開催となり...撮影会を心待ちにされていたオーナー様も、多かったのではないでしょうかっ♪
スタッフ一同も、皆様のとってもステキなドルフィーや楽しそうなご様子を拝見でき、ほっこりさせて頂きました...♪

さらにアップはこちらっ!

1203_02.jpg

1203_03.jpg

それでは、ご参加頂きました皆様のご紹介です!

オーナー様名 ドルフィーのお名前
おdn様 マシュちゃん
コンドリャーノ様 ミクちゃん
  雪ミクちゃん
Theli 187様 Bouncer.Job用心棒初音ちゃん
井座太郎様 エリカちゃん
  マシュちゃん
だいちゃん@様 千寿留ちゃん
ゆふぃ様 博子ちゃん
そ~す様 レムちゃん
めび様 トーリちゃん
  アリセちゃん
youichi1969様 マユナちゃん
monuke様 双樹ちゃん
紫苑様 るかさん
nodapyon様 千早ちゃん
  咲良ちゃん
初音アキ様 美奈子ちゃん
  ルネちゃん
  レナちゃん
マルⒽ様 えむえむちゃん
invisibleいのり様 ムスちゃん
くわ様 小夜子ちゃん
ハンチング様 シェリルさん
かのん様 凛世ちゃん
ノベ様 ぺコリーヌちゃん
  ?ちゃん
ブンブン様 ノワちゃん
  システィちゃん
ユウイチ様 美柑ちゃん
MAAKO様 まりかちゃん
桜の蕾様 優季さん
Endless様 零くん
フェイト様 シェラちゃん
紳にゃん様 ランカちゃん

※受付順になります。

そしてなんとっ!
次回撮影会も決定しております...☆

◆ドルポ秋葉原☆クリスマス大撮影会
◆開催日時:12月27日(日)17:00~

こちらの撮影会を予定しておりますっ!
ぜひぜひ、ドールポイント秋葉原で思いっきりクリスマスを楽しんじゃいましょう♪

詳しい参加方法などは、今後すみか便りでお知らせ致しますので乞うご期待下さいませ!
それでは次回の撮影会も、たくさんのご参加心よりお待ちしております♪

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る