SDミディコーディネートモデル お披露目&お迎え方法のお知らせ

 ドールポイント秋葉原 

皆さん!こんにちはっ!
ドールポイント秋葉原 店長です!

昨日は公式HPの驚くべき情報をご覧になって頂けましたでしょうか?

そうっ!

ドルポ秋葉原にSDミディコーディネートモデルが遂にやってきますっ!

0711_01.jpg

コーディネートモデル
右:SDM SD-F-39(PSフェア)
左:SDM SD-F-18(PSフェア)

どうですか?可愛いでしょ。
SDミディコーディネートモデルは、ウィッグやドレス、シューズなどすべてコーディネートされた完成品モデルです。
店頭でご覧いただき、気に入ったモデルをその場でお迎えいただけます。

気になるお披露目日は・・・・

7月18日(土)DDフェスよりお披露目開始っ!

それでは当日のお披露目方法のお知らせをいたします。

[STEP.1]
7月18日は時間帯別入場を実施しております。
詳しい入場方法などは7月7日のブログをご確認ください。

[STEP.2]
フロア入場後、お披露目の鳥籠付近にて「整理券」の配布を行います。

[STEP.3]
「整理券」の配布は14:00までとなります。
14:00になりましたら、ご希望をお伺いする順番の抽選を行わせていただきます。
列抽選後、フロアにいらっしゃられない場合は次の番号のお客様よりご案内を開始いたします。

先頭のお客様よりコーディネートモデルのご希望をお伺いいたします。

[STEP.5]
店内でのお買い物をお楽しみください。
不明点はスタッフまでお問い合わせください!

※整理券はオープンから14:00まで配布いたします。
※整理券はフリー入場後でも14:00まで配布を継続しております。
※整理券は購入か確約するものではありません。
※混雑状況により時間帯は変更される場合がございます。

新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】
https://www.volks.co.jp/cs/news/20200507_01.html

ぜひご不明点等はスタッフまでっ!
コーディネートモデルは当日前日展示をしているワンオフ達と一緒に皆様をお待ちしております。
コーディネートモデルの目印は手に付けているタグ!

0711_02.jpg

今後は毎月第一土曜日にお披露目を行っていく予定となっておりますので是非ご期待ください。
お披露目日のお迎え方法はつどブログにてお知らせをしてまいりますので是非お気に入り登録お願いいたします。

0711_03.jpg

コーディネートモデル
SDM SD-F-39(PSフェア)

0711_04.jpg

コーディネートモデル
SDM SD-F-18(PSフェア)

期待に胸が高鳴る今日この頃・・・・
あいにくの雨模様が続いておりますが、そんなどんよりを吹き飛ばんばかりのイベントがいっぱいです!
詳しくは下のバナーをクリックX2

0711_05.png

その他、発売商品の詳細や、イベントに関するご案内は、特設サイトをご確認ください。下の画像をクリックX2


0711_06.jpg

それでは可愛いコーディネートモデル達と一緒にスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る