SD/DDフォトコンテスト 結果大発表☆

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原です。

6月21日(日)まで投票を受け付けておりました、「モフモフ!フォトコンテスト!~みんな集まれ!モフモフは正義である~」にたくさんのご投票ありがとうございました!

0621_01.jpg

本日は、いよいよ受賞された皆様を大発表をいたしますっ!!

はじめは、「スタッフ賞」、「店長賞」の発表です☆

0621_02.jpg

【スタッフ賞】
オーナー様名:RAIKA様
ドルフィー名:有希ちゃん
エントリーコメント:もふもふにゃんこです。

スタッフよりコメント☆「もふもふ感が伝わる、とっても可愛い写真ですね♪」

0621_03.jpg

【店長賞】
オーナー様名:ノベ様
ドルフィー名:ベルちゃん
エントリーコメント:グレーにゃんこともふもふなベルちゃん

店長よりコメント☆

「YES!リアルモフっ!にゃんという事でしょう!にゃんこさんとベルちゃんがまぁ~、仲のよさそうなことでっ。いいですね、とっても癒されますね☆温かみと愛が伝わってくるとても素敵な写真です。」

そしてっ!いよいよ「最優秀賞」の発表です☆

たくさんのエントリーのなかから、選ばれたのは...!

0621_04.jpg

【最優秀賞】
オーナー様名:あっくん様
ドルフィー名:くろえちゃん
エントリーコメント:札幌ショールーム撮影スペースでの和メイドお狐さまのくろえちゃんです

札幌ショールームまでお越し頂きありがとうございました!
和装ともふもふな狐の組み合わせがとっても素敵です♪

入賞された皆様、おめでとうございます!!
入賞された皆様へは賞状と、ささやかながらプレゼントを店頭にてお渡しさせていただきます☆

エントリーされたすべてのお写真、テーマである「モフモフ」の可愛さに癒やしを頂きました♪
店頭にてご覧いただけますので、ぜひご覧下さいませ☆

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る