「ピアプロ撮影会」にたくさんのご参加ありがとうございました☆

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

3月8日(日)開催「ピアプロ撮影会」にたくさんのご参加ありがとうございました!

317_01.jpg

今回は、54体のドルフィーの皆様にお集まり頂きました♪

さらにアップのお写真はこちらっ☆

317_02.jpg

317_03.jpg

「ピアプロ」の魅力あふれる、素敵な撮影会を皆様で楽しめましたねっ♪

ご参加頂きました皆様をご紹介いたします♪

アラミズ様 ミクちゃん
  ルカちゃん
コンドリャ―ノ様 ミクちゃん
  雪ミクちゃん
  ルカちゃん
工場長様 はなちゃん
  町ちゃん
  雪ちゃん
ノベ様 ミクちゃん
  ファミマミクちゃん
  雪ミクずきんちゃん
遠野ココロ様 ミクちゃん
もぬ様 香乃ちゃん
  凜々ちゃん
おdn様 リンちゃん
SAWA様 Lat式ちゃん
はやぶさ様 リンちゃん
SONY-sirⅢ様 雪ミクさん
モニュッタ様 斑鳩ちゃん
井座太郎様 千本桜ミクちゃん
美緒様 ウェディングミクちゃん
  イースターミクちゃん
非オタ様 エルフミク(桜ミク)ちゃん
スティーブ初音様 T3900ちゃん
mikkurium様 桜ミクちゃん
エイテル様 ミクちゃん
  雪ミクちゃん
かず様 未来ちゃん
森田様 雪ミクちゃん
  ミクちゃん
ぼむ様 華ミクちゃん
ゆういち様 ミクちゃん
あきにっち様 ミクちゃん
  桜ちゃん
  レンくん
ナルパジン様 多分ミクちゃん
歌頭坤様 雪ハニーウィップちゃん
  ハニーウィップちゃん
ユズハリ様 ユズミクちゃん
siaha様 いぶさん
  ひなちゃん
まさみねこ様 ネコミクさん
  桜ネコミクさん
トロシビック様 ミク2019ちゃん
  桜ミクちゃん
  雪ミクちゃん
マルⒽ様 ミクちゃん
シスターカリン様 カリンちゃん
  つばきちゃん
と様 ミクちゃん
アルテミス様 さくらちゃん
葉地花梨様 ウニちゃん
梅様 ハツネミクちゃん
黒萩涼様 鏡音レンくん
  時夜ちゃん

ご参加頂いた皆様、本当にご参加ありがとうございました!
※受付順になります。

次回撮影会は、予定が決まり次第お知らせ致します!
また、ドールポイント秋葉原では、「フォトコンテスト」開催中☆
皆様のたくさんのご参加お待ちしておりますっ!詳しい参加方法などは、こちらの記事をご覧下さいませ♪

それでは皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る