「SDハッピーバースデーリレー」にご参加頂きありがとうございました♪

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

本日2月28日は、祝☆スーパードルフィー®21回目の誕生日です!

誕生日を皆様でお祝いした、2月16日(日)開催「SDハッピーバースデーリレー」にご参加頂きありがとうございました!

228_01.jpg

今回は、33体のドルフィーの皆様にお集まり頂きました!

さらにアップのお写真はこちらです♪

228_02.jpg

228_03.jpg

皆様でスーパードルフィーの誕生日を一緒にお祝いし、素敵な思い出が出来ましたね♪

ご参加頂きました皆様をご紹介いたします♪

オーナー様名 ドルフィーのお名前
エイテル様 レイちゃん
Marina-Francois様 霞ちゃん
コンドリャ―ノ様 ベルダンディーちゃん
闘熊様 Lieseちゃん
シスターカリン様 マギーちゃん
kogeaki様 ゆりちゃん
マイタケ様 アイリスちゃん
くらげ様 りうちゃん
前田様 アルマちゃん
  烈温ちゃん
あきにっち様 ルネちゃん
  モモちゃん
めいや様 花梨ちゃん
もぬ様 幸百合ちゃん
  彩乃ちゃん
かめ様 ローゼちゃん
MNP様 真佐美ちゃん
  美衣ちゃん
ゆの様 はるとくん
AS2様 ミハルちゃん
いちご様 まこちゃん
十茉莉花十六花様 茉莉花ちゃん
  杏月花ちゃん
舞姫様 にこちゃん
マルⒽ様 みみちゃん
桜の蕾様 あみみちゃん
  京香ちゃん

ご参加頂いた皆様、本当にご参加ありがとうございました!
※受付順になります。

次回の撮影会は来月3月8日(日)「ピアプロ撮影会」を予定しております♪
詳しい参加方法などはこちらの記事をご覧下さいませ!

次回も皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る