ドルパ42アフターイベント参加方法のご案内

 ドールポイント秋葉原 

こんにちは、ドールポイント秋葉原ですっ。
2020年が始まり、明日からお仕事だぁ~!という方も多いでしょう。

しかーし!もう2週間もしないうちにあれがやってくるのですっ。

そぅ!「ドールズ パーティー42 アフターイベント」
本日は1月18日(土)開催の「ドールズ パーティー42 アフターイベント」の参加方法についてご案内いたします。

0105_01.jpg

■入場方法:抽選方式
■入場順抽選の開始時間:8:45
■イベント中の営業時間:10:00~20:00

当日はイベント開催に伴い混雑が予想される為、入場方法や営業時間が変則的になります。
あらかじめご了承ください。

■集合場所: 秋葉原 ホビー天国まえの・・・・・

0105_02.jpg

ここですっ!

0105_03.jpg

この柱からお並びください!

1月18日(土)朝の入場は抽選方式です。
イベント当日、スタッフの指示に従って「秋葉原 ホビー天国前」にお集まりください。


それでは以下まとめですっ!

[STEP.1]
8:45までにお集まりの方に、入場順を抽選する為の「整理券」を配付します。

[STEP.2]
8:45頃に、スタッフが先頭番号を抽選で決定します。
抽選で決定した番号の方が入場列先頭となります。
(先頭番号抽選の例はこちら

[STEP.3]
列の先頭から一部商品の「購入券」を購入希望者にのみ配付します。
※購入券配付対象商品は「Dollfie Dream Sister 神崎蘭子 2nd Ver.」「Mini Dollfie Dream アルル 2nd Ver.」です。

[STEP.4]
ラジオ会館8Fまで階段で登りますっ!
購入権配布後は列から離れても平気ですが、列から離れた際は並び直しをしていただきます!開店時刻になりましたら入場を開始します。
※非常階段はとても寒いので防寒対策をばっちりでよろしくお願いします。

[STEP.5]
店内でのお買い物をお楽しみください。
購入券を受け取った方は13:00までにレジでお支払いをお願いします。

●入場に関するご注意
※入場抽選開始時間以降にお越しの場合は、再整列後の最後尾にお並びいただきます。
※スケジュールは当日の状況によって、予告なく変更される場合がございます。当日はスタッフのアナウンスにご注意ください。

●購入に関するご注意
※新作商品の購入は、お一人様1商品1個まで。複数個のお買いお求めや所持はできません。
※購入券配布後のキャンセルはお受付できません。
※購入権譲渡、販売、また1部でもキャンセルなどされた場合は全ての販売ができません。 

●その他サービスについて
イベント開催中は混雑が予想される為、一部サービスを延刻・休止とさせていただく場合がございます。

販売商品の詳細や、イベント参加に関する注意事項は、ウェブサイトをご確認ください。
0105_04.jpg

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る