「ドルポ秋葉原☆クリスマス大撮影会」ご参加ありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、
ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

12月22日(日)開催「ドルポ秋葉原☆クリスマス大撮影会」にご参加頂きありがとうございました!

1228_01.jpg

今回は、過去最多☆65体のドルフィーの皆様にお集まり頂きました!

さらにアップのお写真はこちら♪

1228_02.jpg

1228_03.jpg

思い思いのクリスマス衣装に身を包み...素敵なクリスマスの思い出ができましたね♪

ご参加頂きました皆様をご紹介いたします!

オーナー様名 ドルフィーのお名前
神堂椿様 凪ちゃん
  しぃちゃん
はまかわ様 サクラちゃん
  ミユちゃん
川口様 上原歩夢ちゃん
ゼロルーム様 フレイアちゃん
  リンちゃん
ペス様 花鈴ちゃん
あきにっち様 イブちゃん
  モモちゃん
のだぴょん様 千早ちゃん
カンベー様 ルカちゃん
あきひこ様 牧島瑛美莉ちゃん
くわ様 美有樹ちゃん
寝楽様 レナちゃん
タチコマ様 オルタちゃん
  サンタリリィちゃん
まさみねこ様 ネコミクさん
ROKI様 アビーちゃん
  いちこちゃん
ゆう様 薫ちゃん
いそむら忘久様 あさがおちゃん
モニュッタ様 紀伊ちゃん
  由希ちゃん
レオルド様 ティアちゃん
と様 キズナアイちゃん
  クララちゃん
月宮様 由依ちゃん
闘熊様 リセちゃん
桜の蕾様 亜美ちゃん
コンドリャーノ様 ミクちゃん
  雪ミクちゃん
JAX様 いおりちゃん
  みらいちゃん
TRX様 島村卯月ちゃん
ぽこた様 ライスちゃん
  八夜依ちゃん
井座太郎様 エリカちゃん
  麻雪ちゃん
もぬ様 琴乃ちゃん
  円くん
おdn様 葉月ちゃん
はやぶさ様 愛ちゃん
  栞ちゃん
そーす様 レムちゃん
  文香ちゃん
youichi1969様 マユナちゃん
ノベ様 ハチロクちゃん
  ハチロク(水着)ちゃん
ぼむ様 ことりちゃん
しのぶっち様 ゆなちゃん
ころんちゃん
ゴリラ様 ハナちゃん
ユキちゃん
アラミス様 ミクちゃん
ルカちゃん
しょうたん様 さなちゃん
ブンブン様 ティアちゃん
ノワちゃん
ふみ様 ななかちゃん
冬花ちゃん
マル シスターマーリンちゃん
めび様 みさきさん
みゆきちゃん
をんたな様 レムちゃん

ご参加頂いた皆様、本当にご参加ありがとうございました!
※受付順になります

次回の撮影会に関しては、予定が決まり次第ボークスニュースやSNSでお伝えしてまいりますので、ぜひチェックして下さいね!

また、ドールポイント秋葉原は12月31日(火)18:00まで営業いたします!ぜひ素敵な一年の締めくくりを当店でお過ごし下さいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る