12月22日(日)「ドルポ秋葉原☆クリスマス大撮影会」開催♪

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、
ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

いよいよ今週末12月22日(日)は、「ドルポ秋葉原☆クリスマス大撮影会」が開催されます♪
店頭にて、とってもキュートなフライヤーを配布中☆

気になる撮影会の詳細はこちら♪

◆タイトル:「ドルポ秋葉原☆クリスマス大撮影会」
◆ドルフィー:SD・DDどちらでもご参加OK
◆開催日付:2019年12月22日(日)
◆開催時間:17:00撮影開始

1218_01.jpg

◆展示モデル:DD DC-H-14-MO1-FL(M胸)
◆着用ドレス:ホーリーナイトコーデ(スカート) (¥ 6,500/税別)

クリスマスといえばサンタさんなどなど...思い思いのコーデでぜひご参加下さいね♪

【参加規約】
・おひとり様2体までご参加可能です。
・当日はスタンドの貸し出しは行っておりません。ご持参頂きますようご協力お願い致します。
・ルールは撮影スペース利用規約に従います。ボークス製以外のぬいぐるみ等小物のご使用やボークス純正品以外のボディパーツの使用はご遠慮頂いております。

皆様で素敵なクリスマスの思い出を作りましょう☆

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る