「ハロウィンだよ アキバに集合撮影会」ご参加頂きありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、
ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

10月27日(日)開催 「ハロウィンだよ アキバに集合撮影会」にご参加頂きありがとうございました!

1028_01.jpg

今回は、51体のドルフィー達にご参加頂いております♪
ハロウィンを思いっきり楽しんでいるドルフィーたちが大集合してくれました♪

ここで、ご参加者頂きました皆様をご紹介!

オーナー様名 ドルフィーのお名前
とうろう ひなぎく様 マルガレーテちゃん
シスターカリン様 さくらちゃん
  すみれちゃん
くわ様 アーニャさん
ちくん様 みすずちゃん
  さとこちゃん
うぐいす様 瑠璃彦くん
コンドリャ様 ミクちゃん
  雪ミクちゃん
マルH様 ミッチェちゃん
SONYSIRⅢ様 みく3ちゃん
いそむら様 あさがおちゃん
闘熊様 ココアちゃん
モニュッタ様 紀伊ちゃん
  由希ちゃん
ぼむ様 べべちゃん
かず様 レナちゃん
  めいちゃん
井座太郎様 エリカちゃん
  百合子ちゃん
悪いの様 リナちゃん
衛星様 いつかちゃん
しょうたん様 さなちゃん
あきにっち様 ラナちゃん
  バロンくん
いのり様 むーすちゃん
うるおい様 うちわ(仮)ちゃん
と様 クララちゃん
  ベラちゃん
そーす様 文香ちゃん
  レムちゃん
歌頭坤様 ハロウィン曜ちゃん
  アストレイちゃん
おdn様 ハロウィン直葉ちゃん
よっしー様 まりなちゃん
はまかわ様 ミクちゃん
神堂椿様 凪ちゃん
  栞ちゃん
BIRD様 アオイちゃん
だいちゃん@様 千寿留ちゃん
めび様 アリセちゃん
  やつはちゃん
くっち様 ミクさん
  アルトちゃん
ゼロルーム様 雪ミクちゃん
  リンちゃん
もぬ様 琴乃ちゃん
  彩乃ちゃん
ゆういち様 ミクちゃん
健様 レイアちゃん
桜の蕾様 ヴィクトリカちゃん

※受け付け順になります。
次回の撮影会もたくさんのご参加をお待ちしております♪
ご参加頂いた皆様、本当にご参加ありがとうございました!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る