「ちびっこ大集合!」撮影会ご参加頂きありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、
ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

9月15日(日)に開催致しました、「ちびっこ大集合!」撮影会にご参加頂きありがとうございました!

0925_01.jpg

今回は、体のドルフィー達にご参加頂いております!
たくさんの可愛らしいちびっこ♪ドルフィーたちにお集まり頂きました☆

ここで、ご参加者頂きました皆様をご紹介!

コンドリャーノ様 ルイズちゃん
  リボンちゃん
ちくん様 ななみちゃん
  ももかちゃん
あきにっち様 ルネちゃん
  レナちゃん
闘熊様 小雪ちゃん
  さくらちゃん
ぼむ様 あ"り"ずちゃん
かず様 レナちゃん
  めいちゃん
おdn様 千景ちゃん
井座太郎様 レナちゃん
  やよいちゃん
コウイチ様 レナちゃん
ナグモ様 はなちゃん
そらの様 雨雲ちゃん
伊吹凛音様 伊吹るねちゃん
もぬ様 莉乃ちゃん
  紫乃ちゃん
いのり様 ムースちゃん
と様 クララちゃん
  フェネックちゃん
ガーランド様 夢見りあむちゃん
  龍崎薫ちゃん
OH様 しんくちゃん
  すいぎんとうちゃん
ロロップ様 魅兎ちゃん

※受付順になります

ご参加頂いた皆様、本当にご参加ありがとうございました!


次回撮影会のご案内を致します!

「ハロウィンだよアキバに集合」撮影会

◆開催日:2019年10月27日(日)17:00~

【参加規約】
・SD・DDどちらでもご参加頂けます。
・おひとり様2体までご参加可能です。
・当日はスタンドの貸し出しは行っておりません。ご持参頂きますようご協力お願い致します。
・ルールは撮影スペース利用規約に従います。ボークス製以外のぬいぐるみ等小物のご使用やボークス純正品以外のボディパーツの使用はご遠慮頂いております。


 
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る