「なついろ撮影会」ご参加ありがとうございました☆

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、
ドールポイント秋葉原 ブログ担当です!

8月11日(日)開催
「なついろ撮影会」にご参加頂きありがとうございました!

0813_01.jpg

今回は、49体のドルフィー達にご参加頂いております!
夏の太陽に負けないくらい元気いっぱいで可愛らしいドルフィーたちが大集合してくれました♪

ここで、ご参加者頂きました皆様をご紹介!

オーナー様名   ドルフィーのお名前
コンドリャーノ   キリカ ちゃん
工場長   ハナ ちゃん
志賀内 正雪   ティナ・バークレー ちゃん
クロ   ちのちゃん・かよ ちゃん
エイテルさん   ミクちゃん・ユキミ ちゃん
ペス   キバ子ちゃん、コーデ6番 ちゃん
もぬ   莉乃ちゃん・紫乃 ちゃん
佐野 常彦   まりん ちゃん
モニュッタ   美琴ちゃん・斑鳩 ちゃん
カンベー   ちゃん
おdn   ななみ ちゃん
井座太郎   エリカ ちゃん
ナグモン   ハナ ちゃん
youichi1969   マユナちゃん・アヤナ ちゃん
志月   アリシア ちゃん
のだぴょん   千早 ちゃん
あきにっち   桜ミクちゃん、れみ ちゃん
青海島   あんず ちゃん
柾木天地   さやかVer.5 ちゃん
そーす   BBちゃん、雪ミク ちゃん
月見   ラム ちゃん
SAWA   加州 くん
ノベ   ベルちゃん・ミク ちゃん
No.810   魔王
Sei   エリシア ちゃん
H   アリ ちゃん
ぼむ   クロサワ ちゃん
マサ   リーファ ちゃん
ヒロ   りこ ちゃん
yossi   なずな ちゃん
闘熊   沙織 ちゃん
しょうたん   さな ちゃん
  アリーお姉さんMK-2・クララ ちゃん
ふうや   鈴彩 ちゃん
メル   リア ちゃん
アラミス   ルカ ちゃん
ゼロルーム   雪ミク ちゃん
悪いの   リナ ちゃん
未羽37   サヤ ちゃん

※受付順になります

ご参加頂いた皆様、本当にご参加ありがとうございました☆
次回撮影会のご案内を致します!

「集まれ☆ドリチョ&D'COORD撮影会」

◆開催日:2019年8月25日(日)17:00

0813_02.jpg

D'COORDやドリームチョイスでお迎えしたDD限定の撮影会を開催致します!

0813_03.jpg

【参加規約】
・D'COORDまたはドリームチョイスでお迎えしたDDのみご参加可能です。。
・おひとり様2体までご参加可能です。
・当日はスタンドの貸し出しは行っておりません。ご持参頂ますようご協力お願い致します。
・ルールは撮影スペース利用規約に従います。ボークス製以外のぬいぐるみ等小物のご使用や
 ボークス純正品以外のボディパーツの使用はご遠慮頂いております。
 
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る