「こどもの日撮影会」ご参加ありがとうございました!

 ドールポイント秋葉原 

皆様こんにちは、ドールポイント秋葉原です!

ドールポイント秋葉原では、先日5月5日(日・祝)に「こどもの日撮影会」を開催いたしました。

皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!

0508_01.jpg

今回は、総勢63体のドルフィー®たちが大集合!
「こどもの日」を満喫している子から保護者(?)まで、とってもたくさんのドルフィー®たちにお集まりいただけました!

ではここで、ご参加いただいた皆様をご紹介♪

ご参加者様一覧
オーナー様名 ドルフィー®のお名前
モニュッタ様 美琴ちゃん
桜ちゃん
井座太郎様 麻雪ちゃん
やよいちゃん
AX様 いおりちゃん
じゅんちゃん
おdn様 葉月ちゃん
えりりん様 伊織ちゃん
take-y様 レーシングミク2019ちゃん
あんどろうー様 血小板ちゃん
Taka様 友希那ちゃん
燐子ちゃん
ヒロ様 ラストオーダーちゃん
SAWA様 キズナアイちゃん
コンドリャーノ様 ミクちゃん
雪ミクちゃん
youichi1969様 小嶋麻由奈ちゃん
ノベ様 ハチクロちゃん
めび様 みゆ鬼ちゃん
八葉ちゃん
くっち様 アルトちゃん
工場長様 雪ちゃん
花ちゃん
えらたま様 まふゆちゃん
しょうたん様 さなちゃん
ぼむ様 10番ちゃん
エイテルさん様 レイちゃん
と様 クララちゃん
フェネックちゃん
ブンブン様 ティアちゃん
ノワちゃん
Soba様 ゆきちゃん
ふじ様 あいちゃん
浅様 ムースちゃん
しのぶっち様 ゆなちゃん
はるかちゃん
タチコマ様 ミクちゃん
そ~す様 BBちゃん
文香ちゃん
BEAR様 35番ちゃん
伊勢うどん様 フレイアちゃん
十六夜ちゃん
yossi様 なずなちゃん
まさみねこ様 ネコミクちゃん
葉羽様 アキちゃん
肥溜めの妖精様 あみちゃん
あみみちゃん
ゼロノーム様 雪ミクちゃん
リンちゃん
とわ様 凛ちゃん
スネコ様 のあちゃん
シオン様 ちからちゃん
月宮様 リコちゃん
そにまめ様 うさぎちゃん
ケイト様 セイバーオルタちゃん
うるおい様 MDD1ちゃん
ROKI様 アビーちゃん
AS2様 メープルちゃん
mina様 ミナちゃん
ゆふい様 ミクちゃん
カン様 ミリムちゃん
テレサ姫ちゃん
氏るるっく様 もかちゃん

次回撮影会やイベントも決定次第、すみか便りや店頭で告知いたしますのでお楽しみに☆

そして!

今週末5月11日(土)は、いよいよドールズ・パーティー41 アフターイベント

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ドールポイント秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る