アドバイス会にご参加、ありがとうございます♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

6月22日(日)の「ドルフィー®☆LIFEアドバイス会」にご参加ありがとうございます。
お客様の真剣なまなざしにちょっぴりドキドキしながら開催いたしました。
0624_02.jpg来月の撮影会のテーマが浴衣の為、今回のテーマは、「浴衣の着せ付け方」をおこないました。
浴衣は、店頭で販売しています「朝顔浴衣セット(ピンク)」で、ご説明いたしましたがいかがだったでしょうか?
一回見ただけでは、わからない事も多いので「あれ?どうだったな?」など、迷った時はいつでもご相談くださいね!
0624_04.jpg

今回使用しました「朝顔浴衣セット(ピンク)」のセットの中には、お写真付きの着せ付け説明書も付属していますので、安心ですよ。

次回の撮影会7月20日(日)のテーマがドレスコード:浴衣・甚平です。
着せ付け方に不安のある方は、アドバイスいたしますのでご安心ください♪少しお早めのご来店をお勧めします。

そして、次の「ドルフィー®☆LIFEアドバイス会」は、テーマは「女の子ドルフィーのポージング」です。
楽しみにお待ちくださいね!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

7月の撮影会♪

テーマ:浴衣で集合!盆踊り撮影会

ドレスコード:浴衣・甚平
日時:7月20日(日)13:00~
エントリー締め切り時間:12:30
場所:天使のすみか・横浜店