左撮影スペースを変更いたしました♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは。天使のすみか・横浜店です。

本日のすみか便りは、左撮影スペースのご紹介です。

0517_02.jpg

今回のテーマは「紫陽花」!
しっとりとした涼し気な雰囲気で、色んなドレスに合うスペースとなっております♪

0517_01.jpg

モデル:SDM女の子 SDM-F-56(オーダーメイク)
ドレス:紫陽花ドレスセット・ミニ
    SB-MSD-224

たくさんの紫陽花に囲まれたスペースをご用意いたしました!
こちらの「紫陽花ドレスセット」や「すずらんドレスセット」といったフラワーモチーフのドレスだと、お花の妖精さんになったかのような写真が撮れますよ♪
つり下がっている雨のようなパールはスライドしてお好みの位置にして下さいね。

0517_04.jpg

左側モデル:MDD こうめ
  ドレス:クロップドブラウス・ミニ
      Seashell Dress Set / mini(スカートを使用)

右側モデル:MDD ゆず
  ドレス:Seashell Dress Set / mini(ピアス風ヘアアクセサリー、ブラウスを使用)
      001スリムフィットジーンズ・ミニ

こちらは紫陽花の見れる公園といった雰囲気のスペースになっております。
カジュアルなドレスにもぴったり!ジューンブライト風の撮影もできますよ♪
新作ドレスにもおすすめな撮影スペースとなっております。お買い物の後にぜひ撮影していってくださいね♪

0517_03.jpg

また、大好評の桜満開な春のスペースは5月末頃までご利用頂ける予定となっております。

現在、撮影スペースはお一組様お時間20分でお願いしております。
詳しいご利用案内はコチラをご覧ください。
撮影ご希望の方は、お気軽にスタッフへお声がけくださいませ。

ぜひ、横浜店へ遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る