クリスマス仕様♪ 右撮影スペースのご案内

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

本日のすみか便りは、右撮影スペース変更のお知らせです♪

1115_02.jpg

1115_01.jpg

モデル:SD SD-F-60(ここタイプ)
ドレス:ふわふわモヘアセット(ショコラ)
    ロングスカート(グレーチェック)

クリスマスに欠かせない、華やかなツリーが輝く暖炉のあるお部屋。

1115_03.jpg

暖炉の前でブランケットを膝に掛ければ、たちまち眠くなる...!?
うとうとする様子も撮れちゃいます♪

1115_04.jpg

ベルベットが心地よいベッドでゆったり、くつろぎ読書も良いですね。
クリスマスアイテムが散りばめられており心が躍ります♪


現在、撮影スペースはお一組様お時間20分でお願いしております。
撮影ご希望の方は、お気軽にスタッフにお声がけくださいね。

皆さまのご来店、お待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る