「7月新作ドレス発表会」新作ドレスのご紹介です!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは。天使のすみか・横浜店です。

本日のすみか便りは先日に引き続き、2023年7月15日(土)開催「7月新作ドレス発表会」にて発売のドレスをご紹介いたします。

0714_01.jpg

左側モデル:SDM SDM-F-39(オーダーメイク)
  ドレス:鏡のセーラー服セット(ノワール)・ミニ

右側モデル:SD SD-F-78(オーダーメイク)
  ドレス:鏡のセーラー服セット(ブラン)

前回あっという間に完売した鏡のセーラー服セットがバージョンアップして再登場です!
チュニックに軽やかな生地を使用し、ドレープが美しい仕様になりました。
兄弟、姉妹でのお揃いコーデにおすすめですよ♪

0714_02.jpg

黒いレースがロマンチックなゴシックレーシーセット。
少し長めの丈になっているのが落ち着いた印象で素敵ですね。
リバーシブル・プリンセスぽんぽんパニエ(黒・レース)」を合わせると、よりゴージャスになりますよ♪

0714_03.jpg

透け感が涼し気な大人ガーリスタイル♪
スカートのチュールは2枚重ねなので、ふんわり広がります。
ホワイトストローハット(フレアブリム・白リボン)」を合わせると夏のお出掛けにぴったりです!

他にも、店頭では新作ドレスを展示中です!
お近くにお寄りの際はぜひ横浜店を覗いてみてくださいね。

横浜店のイベントご参加方法はこちらをご確認くださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る