ドルパの準備はお早めに♪<お役立ちアイテムのご紹介>

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。
いよいよ今週末は、ドルパ49 公式ガイドブック付き入場券の発売日でございますね。

年に数度の楽しいイベント。皆さまもうお出掛けのご用意はお済みですか?
横浜店ではこの季節におすすめのドレスのほか、ドルパ前に準備しておきたい
お役立ちアイテムを各種取り揃えております!

0329_01.jpg

0329_02.jpg

移動で乱れがちなウィッグはブラシでサラサラつやつやに
お友達ドルフィーとの集合写真、とびきり綺麗に写っちゃいましょう♪

0329_03.jpg

移動中や待ち時間のちょっとした隙間は、ボークスニュースで新作アイテムをチェック
ファッション誌としても楽しめる『スーパードルフィ―のせかい』は、読めばきっと真似したくなるコーディネートが見つかりますよ♪

他にも、ドルフィーとのお出掛けに便利なキャリングケースや、ついつい忘れがちなピタッとリング等。
ドルパ参加のご準備は横浜店にお任せくださいませ!
何を持っていけばいいのかな?とお迷いの方は、お気軽にスタッフへお声がけくださいね。

皆さまのご来店、お待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る