「SD☆ハッピーバースデーリレー2023」ご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

「SD☆ハッピーバースデーリレー2023」撮影会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
年に一度の嬉しい記念日を、たくさんのオーナー様、SDのみんなと一緒にお祝いできました。

本日のすみか便りでは、撮影会当日の様子をご紹介いたしますね♪

0213_01.JPG

総勢25体のSDにお集まりいただき、賑やかな撮影会となりました!

ご参加下さいました皆様のご紹介です。

オーナー様のお名前 ドルフィーのお名前
アキラ 様 逢瑠 くん
こまも 様 ニア ちゃん
Theli187 様 ザイデ ちゃん
左源太 様 Nina ちゃん
コンドリャーノ 様 くるみ ちゃん
藍乃助 様 羅武 ちゃん
(* ^▾^*) 様 みか ちゃん
あるてみすd 様 ディアンサ ちゃん
みまさか 様 ミリー ちゃん
クロ 様 ちよ ちゃん
もぬ 様 皇 くん
ふゆ 様 ルカ さん
ともち 様 ローズ ちゃん
toko 様 らら さん
guri 様 ラトナ ちゃん
巫女のカリン 様 マギー さん
月宮 様 真夕 ちゃん
鞠乃 様 希花 さん
はち 様 ルルー ちゃん
はづき 様 心陽 ちゃん
希望 様 ゆづき くん
愛 様 ひすい さん
星亜 様 ショコラーデ くん
世界ピンフ 様 たま ちゃん
村上 様 ティファニー さん

※エントリー順です

それではアップにてご紹介させていただきます。

0213_02.jpg

0213_03.jpg

0213_04.jpg

とっておきのドレスで皆さんとても素敵です♪

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
次回開催は決まり次第すみか便りにてお知らせいたしますね。

皆様のご来店、お待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る